2017-09



ワンダーフロッグ:2010年!

2010年!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さてさて、今日のワンダは…

IMGP2920.jpg

まだまだお正月気分が抜けきれず、コタツでゴロゴロしているようです(笑)

IMGP2931.jpg

コタツにミカン、はやっぱり定番ですよね。




IMGP2949.jpg

マイペースなブログではありますが、今年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです。
皆様にとって良い一年になりますように。

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事になります。

Read More »

momoko:赤と黒

IMGP3505.jpg

IMGP3381.jpg

なんだかんだであっという間に過ぎてしまったクリスマス。
今年ももう終わりだなんて信じられない…(--;)

IMGP3496.jpg

今年はアンバーさんの記事で締めくくりたいと思います。
一年間、お世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!

記事への拍手、コメントありがとうございました!
お返事は25日の記事にあります。

momoko:一休み

IMGP3194.jpg

IMGP3213.jpg

ここらでちょっと、一休み。




IMGP3185.jpg

プチブライス:バータイム

IMGP8141.jpg

IMGP8154_20090715193412.jpg

ベベバブーシュカとメガハウスのバータイム。

ベベバブーシュカ、今年お迎えしたプチブライスの中でも特に気に入っています。
髪もツヤツヤで手触りバツグン!

最近はプチブライスの発売ペース、落ちてきましたね…。
限定品以外で、ネロミン、リトルレトロママの発売から9ヶ月音沙汰なし。
さすがに出なさすぎで今後が心配です(TT)。

ブライス:ステラサバンナ

20091226182716.jpg

ステラサバンナ、無事にお迎えできました!
発売日(26日)の9:57頃にはトイザらスに着いたんですが、既に店内は大勢の人たちで賑わっていてもう売り切れたんじゃないかと…焦りましたよ~(^^;)

急いで売り場に確認しに行ったら7体在庫がありました!よかったー。
ちなみに22日発売のアイスルネはもう残ってませんでした。
一目でいいから実物を見てみたかったんだけどなぁ。残念。

IMGP3429.jpg

特にピンク髪が好き、ってわけではないんですが
この子の肌の質感にメイク、アイカラーを気に入ってお迎えです。
アウトフィットも女の子らしくてすごく可愛い。

IMGP3450.jpg

IMGP3456.jpg

IMGP3468.jpg

前髪のカットが綺麗な子を選んだつもりだったんですが、
ポリスリーブを外してみたら思いっきり不揃いの状態でしたorz

まぁこれくらいなら自分でカットできるからいいものの。
決して安くないお買い物なのに、なんだかなぁ…(TT)

IMGP3488.jpg

なかなか撮るのも難しい子です…。
薄くて光沢のある髪なので、ライトを当てると反射しまくり。
ま、またリベンジします…。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

