2017-07



momoko:ストレートヘアー

IMGP4488.jpg


IMGP4501.jpg

ハニーワイルドさんをストレートヘアーにしました。
デフォよりも、だいぶ大人しいイメージになったような気がします。

momoko:星とパピヨン

IMGP4329.jpg

CCS 09AW 星とパピヨン。
やっと開封することが出来ました。

IMGP4365.jpg

パピヨンさん、うちに届いたのは二度目です。
最初に届いたパピヨンさんは瞳の彩色不良で交換に出していました。

メーカーからはとても迅速丁寧な対応をしていただきました。
新しく届いたパピヨンさん。今度は何の問題もありません。
心置きなく遊べそうです。

IMGP4353.jpg

IMGP4371.jpg

momoko:STOC福箱の中身

IMGP3998.jpg

すっかりアップしそびれていて遅くなりましたが、STOCの福箱が1月の始めに到着しました。
「福箱」とだけあって、ちゃんとした箱に梱包してありました。
名前だけと思ってました。(失礼)

続きは畳みます。

Read More »

ワンダーフロッグ:ツヤとマット

IMGP4087.jpg

新入りさん二体。
ツヤ肌のフローラ・ハイミルとマット肌のナイン・ノルテ。

IMGP4093.jpg

前回登場のノルテとは別バージョンです。
テカらないだけあって写真写りがいいです。マット肌。
ワンダはツヤありのほうが好きでしたが、今は撮りやすいマットのほうが好きかも。
…いやいや、みんな可愛いんですけどね。

IMGP4099.jpg

IMGP4103.jpg

今年もワンダたちが増えていきそうです。

アゾン2月の新商品

アゾン2月の新商品です。
EPSON018.jpg EPSON017_20100126232045.jpg

ボンジュールMisakiのセットが販売!
ワンピースと帽子のみで、デフォルトの靴は付いてないみたいです。
帽子もいいけどあの靴が一番欲しかった…!
ドール用ヘアゴムSetはダイソーに売ってある「からまないゴム」と同じようなもの…?

EPSON021.jpg EPSON022.jpg EPSON025.jpg
EPSON026.jpg EPSON027.jpg EPSON024.jpg
EPSON020_20100126232705.jpg EPSON019_20100126232705.jpg EPSON023.jpg

EPSON028.jpg

チラシと一緒に、カードサイズのカレンダーが入ってました。
裏がモノクロで12か月分の日付が載ってます。ちょっと嬉しいオマケでした。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

