2017-08

スポンサーサイト


キャンデーミニリカちゃんの比較とキャッスルの下駄

キャンデーミニリカちゃんの第一弾と、第二弾リカちゃんを比べてみました。

IMGP6130.jpg
左のリカちゃん前髪重すぎ!!!(笑)

左が第一弾、右が第二弾です。

こうして並べてみると、第二弾はいかに使い回しなのかがよーくお分かり頂けると思います。
造形で変わったのは前髪の長さだけ。
「NEWドレス」として売ってあるものだし、誰もが知っているリカちゃんといえばこの髪の長さで仕方がないかもしれませんが。
これでまた第三弾が出ても…もう買わない。

IMGP6132.jpg


シスターBと一緒に、リカちゃんキャッスルで購入した下駄を開封しました。

IMGP6138.jpg
左が黒×ピンク、右が赤×赤系B。
鼻緒の色は個体差があるようで”はずれ”が来ないかちょっと心配していましたが、どうやらその心配は無用だったようです。

IMGP6143.jpg
下駄の裏側。
手作り感が溢れていますjumee☆heart1b

この下駄は買おうと思った頃には既に売り切れていて悔しい思いをしました。
しかし、シスターBを購入する時にチェックしたら奇跡的に?復活していました。
確保できたのはこの二色でしたが、一番欲しいと思っていた黒×ピンクを買うことが出来て良かったです。
あとは…肝心の着物を用意しなければ。
ジェニー用の着物って種類が多いんですねー。どれにしようか悩みます。

拍手&コメントありがとうございます。
コメント下さった方。
お役に立ててよかったです!
手軽に画像を加工できるのがいいですよね。アップして待つだけですし。
ぜひ活用しちゃって下さい。

● COMMENT ●

あっ,キャッスルの下駄,注文できたんですね!
しまったぁ。
売り切れているものだと諦めて確認もしませんでした。
また注文できる機会があるといいなぁ。
んー,でも,しばらくキャッスルの買い物予定ないなぁ。
(といいつつ,12月の月間の子が欲しくなったりしないかと不安(^^;)

来年の夏までには何とか浴衣を一着作りたいので,下駄は必須ですよね。
愛砂さんがどんな着物を選ばれるのか楽しみにしてます(^^)。


そうそう,どこのPCからもこちらのブログに遊びに来やすいように,
うちのブログのアンテナ(Snowowlの日記の方)に登録させていただきました。

Snowowlさん。
私ももう買えないのかと諦めていましたが、たまたまチェックした時に見つけて急いで注文を入れたんですよ。
最後の在庫だったんですが、アウトフィットも品切れのものが度々復活していますし。
まだチャンスはあるかもですよ!

月間子の発表は毎月楽しみですよね。
マドモアゼルも気になるし。
キャッスルってば魅力的なドール出しすぎだと思いますi-229

この下駄に合う着物というと、やっぱり赤やピンク系でしょうか。
購入したらお正月にアップしますね。

リンクありがとうございますm(_ _)m
確かにオンラインのブックマークなら、どのパソコンを使っても来れて便利ですね。
これは考えたことなかったので、目から鱗の状態でした。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Bガールさんにメガネ «  | BLOG TOP |  » ビューティカットアリスちゃん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

