2017-08

スポンサーサイト


ビューティカットアリスちゃん

ビューティモデルズのアリスちゃんをお迎えしました。

IMGP6159.jpg
ウェーブとストレートのエクステと、カチャカチャ音の鳴るハサミのおもちゃが付属しています。
中国製で植毛は綺麗じゃないし、髪質も悪いんですが…。

このお顔はとっても可愛い!
IMGP6172.jpg
瞳にピンクのハート。

ただこのアイペは個体差が激しく、ハートが滲んでいたり、ハートがピンクではなく白っぽいのもありました。
お迎え予定のある方は、店頭で見て購入することを激しくお勧めします。

それでは、アリスちゃんの最大の売りであるエクステを頭に付けて…







変身♪
IMGP6166.jpg
たちまちゴージャスな雰囲気に。
公式写真のような見事なカールにならなくて、何度か付け直しましたがこれが限界でした…。


IMGP6175.jpg
ストレートのエクステを付けました。
うーん、いまいち地毛と馴染みません。
いかにも「私、エクステ付けてます」って感じ。

それならジェネレーターを頼りに。
2ca1ffzxImsi_Iu44UEO8A.jpg
これならどうでしょう。
人物が良い感じにエクステと地毛の境目を隠してくれて、少しは違和感が薄れたと思います(笑)

モデルだから、壁画に描かれてもおかしくないし…?
ってどんだけ売れっ子なんでしょうか。

使用したジェネレーターはこちら。(無料)
種類が豊富で楽しいですv

● COMMENT ●

こんばんは。
今日は赤いネズミさんにお迎えしてもらいました(^^)!

リカちゃんには手を出すまいと心に誓っている私ですが
(絶対わらわらと増えちゃうので(^^;)
アリスちゃんも,よく店で眺めたりしています。
中国産ってのが本当に残念ですよね。
綺麗な子なので,綺麗な植毛とアイプリがあれば無敵でしょうに!

カールのエクステはお姫様みたいですね。
ウェディングドレスとか着せたくなってしまいます。
壁画には楽しませていただきました。
面白いアイディアです。
すごく楽しい写真だと思います~(^^)。

シスターBは,ボディだけ送ってもらえるなんて,
変な感じですが,最高ですね。
色移りしても安心な,あるいはお湯で煮ても大丈夫な,
ボディが1体確保できるってことですものね。
私はそれを期待したのですが,
「色移りの状態を見たいから着払いで送ってくれ」と言われてしまいました。
私ので確認したから,今後の対応はボディを送るってことになったのでしょうね。
私の前には色移りのクレームなかったのだろうかと不思議なのですが。

かわいいジェニー,無事借りられるといいですね!

Snowowlさん、こんばんはi-118
もう12月に入りますし、そろそろクリスマスのテンプレートに変えようかなと思っています。
FC2はテンプレートの数が豊富なんですが、好みのものは少なく…(^^;)
毎回毎回。決めるのが大変です。

リカちゃんは日本製でも安価な物も多いですからね。
増殖すること間違いなし!だと思います(笑)
アリスちゃん、アイプリだけ見ると日本製…?と思ってしまったくらい。可愛いです。
どの中国製リカにも言えることなのですが、植毛の雑さにはがっかりします。
キャッスルからもアリスちゃんを出してほしいです。

ウエディングドレス、いいですね!
その発想はありませんでした。きっと可愛く着こなしてくれるでしょうv-10

私もてっきり、着払いで送らなきゃいけないのかと思っていたんですが現物も見ずに即答で、「色移行のあるボディは破棄して下さい」との事でした。
シスターBの色移りって普通にありそうなのに。
Snowowlさんの前にもクレームがなかったのが私も不思議でしょうがないです…。
そしてなんだか、私だけ得をしたようで申し訳ないですm(_ _)m

かわいいジェニー、借りてきました!
2巻、3巻が貸し出し中だったのでとりあえず1巻だけですが。
早速明日にでも観てみますi-189


管理者にだけ表示を許可する

キャンデーミニリカちゃんの比較とキャッスルの下駄 «  | BLOG TOP |  » Kawaii JeNny:シスターB

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

