2017-10

スポンサーサイト


Kawaii JeNny:シスターB

IMGP6044.jpg
キャッスルから「かわいいジェニー」のシスターBが届きました。
キャッスルのニュースに注文が込み合っていて発送が遅延中と書かれていたので、最長1ヶ月も待たなくてはいけないのかと途方に暮れていたところだったんですが、予想以上に早く届いてビックリしました(笑)

IMGP6055.jpg
早速開封。
べっぴんさんは撮るのが楽しくて、あっという間の撮影タイムでした。

IMGP6063.jpg IMGP6058.jpg
赤と黒の髪は、ビジュアル系ミツキを連想させます。

IMGP6103.jpg

IMGP6068.jpg IMGP6064.jpg
独特なヘアスタイルが個性を出しています。
とてもリアルには真似できそうにない髪型です(^^;)

IMGP6088.jpg
アゾンのSweetフリルコルセットとサイドフリルミニスカートを着せてみました。
ノーマルボディをmomokoボディに変更。
首も傾げられるし、こっちのがオビツボディより使いやすいかも。

IMGP6099.jpg IMGP6093.jpg
顔の角度によっては表情が和らいで見えたり、いかにも気が強そうな感じに見えたり。

拍手ありがとうございます!
追記は衣服の色移りの件です。

お友達のブログでB様のボディに上着の色移りがあったと知って、いや~な予感はしていたんですが…。

うちのコも。

IMGP6073.jpg

ありましたよ~!!腕と手に黒い色移りパンダ涙
それも左右くっきりと。

これって交換願いOKなレベルですよね…?
明日キャッスルに問い合わせてみよう。

IMGP6101.jpg
B様の長い後れ毛。
何を勘違いしていたのか、この後れ毛が両サイドにあると思っていたので
実物を見たときは「右側が切られてる!!不良品だ!!!」と慌てたものです(笑)

シスターBの販売、残り26体です。(20時現在)

● COMMENT ●

Bちゃん,お迎えされたのですね。
本当に惚れ惚れする美人さんですよね!

しかし・・・やっぱり色移りありましたか。
うちの子は,両手上腕部と右手首,かなり広範囲に渡ってクッキリでした。
着払いで送り返し,交換して貰うという形でした。
「今後このようなことがないよう気をつけます」と言ってらしたのですが…
やっぱりこれから出荷される子の確認まではしてもらえなかったのですね。
まぁ,交換してもらえるのは確実だと思います。
キャッスルにメールしてみてくださいね。

愛砂さん,素敵な迷彩服をお持ちで羨ましいです。
シスターBはドールラマの中でも迷彩柄にこだわっていましたから,迷彩を着せてあげたいです!


Snowowlさん。
アキラが欲しくて狙っていたんですが、セール当日の夜には売り切れで買うことができませんでした。
仕方がないので、カワイイジェニーは主役の彼女だけでも充分かなと思って一人だけのお迎えです。時間が経てば諦めもつきますしね。

ドールの濃い色のリップって苦手なことが多いんですが、彼女のリップはアイペや髪の色に合っていてすごく良いと思いました。お顔も美しくて素晴らしいです。
今もパソコンの傍らにB様を置いて、ちらちら眺めながら打ってます(笑)

Snowowlさんのブログの記事を見て、うちの子ももしかしたらと…。
おそるおそる上着をめくったらこのありさまです。

SnowowlさんのB様はこれよりも酷かったんですね。
せっかくお迎えを楽しみに待っていたドールなのに…。心中お察ししますi-241
それにしても、色移りの危険性があるのなら初めからビニールを巻くとか対策をして欲しいものです。定価が高いのですから、それくらい出来ても良かったんじゃないかと…。
明日キャッスルに問い合わせて交換をお願いしてみますね。

シスターBが迷彩にこだわっているとは知りませんでした(^^;
この迷彩セットは気に入って購入したものの、出番がなくて袋にしまわれたままでしたから、迷彩好きな彼女に着せることが出来て良かったですv

はじめまして

先日、訪問して頂き、コメントを頂いたTaraと申します。
嬉しいコメント有り難うございました♪
最近ブログを作ってから頂いた初コメントでしたので感動しました!

なかなか時間が無くてお人形と遊ぶ時間は少ないですが、やりたい事は一杯あって困ってます。
更新もままなりませんが、また遊びに来てくださいね♪

以前、momokoのmamaさんの購入を検討している時に愛砂さんのブログも拝見したことがありました!
照明が沢山あるスタジオで撮影したプロのような写真だなあと思った記憶があります。

また、ゆっくり遊びに来させて頂きますね。


無事交換してもらえることになったでしょうか…?

私も最近はパソコンの横に,常にB様がいます。
見ているだけで嬉しくて幸せで。
交換のためにお城へ帰って貰うのが寂しかったです。

B様は,ドールラマの中で,こう仰っていました。
ミリタリーファッションは,酸いも甘いも噛み分けた大人の女に似合うお洒落のエリアだと。
(故に自分にこそ相応しいと(^^;)

きっと,愛砂さんのB様,喜んだと思います(^^)。

Taraさんご訪問ありがとうございます。
やりたいことを出来ないのはもどかしいですよね(^^;)
でも、Taraさんはお忙しい間にもブログをきちんと更新されていて器用な方だなと思いました。
いろんなお人形がいらっしゃるのですね。
見ていて楽しかったです♪

mamaさんの記事見ていただいてありがとうございました。
拙い記事ですが、参考になれば幸いです。
室内では撮影用のライトを二つとデスクトップの蛍光灯を一つ使用しているのですが、それでもまだ明るさが足りずに苦労することがあります(笑)
さすがにプロのように撮ることはできませんが、自分なりに少しでも綺麗に写せればいいなと思ってます。

よかったら、また遊びにいらして下さいね。
私もまたお邪魔します。

Snowowlさん、お返事ありがとうございます。
昨日キャッスルにメールしました。
ボディの交換、問題なくOKでしたよ。
早速昨日中に配送手配をして頂いたようで、迅速な対応に感謝しています。

キャッスルからボディだけ送られてくるのも変な気持ちですが(^^;)
これでようやくB様も本来のボディに戻れるのかと思うと嬉しいです。
(momokoボディにしてみたものの、頭の大きさが気になりました…)

おお、Snowowlさんも同じでしたか。
手元にドールを置いておくとすごく幸せな気分になりますよねv

B様の台詞すごすぎます…!
なかなか思いつきそうにないし、聞いたこともない台詞ですね。
ますますB様のファンになりました(笑)

そういえば、イオンモールクレアのTSUTAYAにかわいいジェニーのDVDが置いてあるとの情報をゲットしたので、今度借りてきます!


管理者にだけ表示を許可する

ビューティカットアリスちゃん «  | BLOG TOP |  » のだめカンタービレ楽器セレクション×momoko Go For Victory

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

