2017-10

スポンサーサイト


momoko:ワイルドさんと、さくらんぼさんの放課後

IMGP5966.jpg
ワイルド:今日どこ寄ってく?
さくらんぼ:ミスドで食べていかない?


IMGP5971.jpg
ワイルド:…太るよ。

IMGP5972.jpg
さくらんぼ:少しくらい太っても変わらないよ!
ワイルド:…。


妙に説得力のあるさくらんぼさん。
momokoの細さが羨ましいうおぉぉおぅ

IMGP5989.jpg
セーターはアゾンのスクールセーター。(ベージュと紺)
ブラウスとワイルドさんのスカートはジェニーの制服から拝借。
リボンもアゾン。ベージュ色のスカートを持っていなくて、リボンと色を合わせることができませんでした…。
ワイルドさんの分の上履きもないし(笑)。いつかまたリベンジ。

IMGP5986.jpg
スカート:プリーツタータンチェックスカート
デスク:スクールデスク&イスSET
カバン:リアル学生かばん
上履き:白×赤
上記全てアゾン


IMGP5985.jpg
ワイルドさん、写真だとショートカットに見えますが
後ろ髪を結っているだけだったりします。

拍手ありがとうございます!

● COMMENT ●

すごくかわいい~!
カフェオレはもちろんだけど、ワイルドも
違和感なく制服に合いますね~いまどきな感じ。
それにしても、制服、いいですね~☆
まぶしいです。
オヤジ的にいわせていただくと、
上半身は、きっちり服を着込んでいるのに、
足がすらり、的なところがよいですねb

うわばきがなつかしかわいい!!
制服っていいですねー(*´ェ`*)ポッ
ちょっとだぼっとしたセーターにリボンがステキ!
思わずアゾンへ走りそうになりました


よく揃えましたね~。
上履き可愛いです。当然ですが制服にぴったり!
鞄はアゾンですよね。
素敵だなーと思って見た記憶があります。
ワイルドさんとさくらんぼさんの制服姿,眩しいです。

なにげに机と椅子のセットもリアルで素敵。
机の横にかかっている巾着もかわいいし,
壁まで凝っていてすごい。
セットするのが大変だったのではないかと思います。

素敵な物語の一場面を覗かせていただいたという感じ。
また何度も見たくなりそうな写真です(^^)。

へのへのさん。
急に寒くなりましたからね。momokoにもキッチリ着込んでもらいましたi-176
ワイルドさんも普通に居そうじゃない?とか思いながら撮ってました。(ルーズソックスだったりしますけど…)
オヤジ的なコメント、ナイスです☆
これからの時期は制服にマフラーなんかも良いですよねー。
寒そうにしているのにミニスカなのは変わりなく…。
着せている側としては、ちょっと申し訳ない気持ちにもなりますが。(笑)

mikeさん。
懐かしいですよね。白と赤の上履きi-189
たまに黄色とか白の上履きを履いている子がいませんでした?
白は汚れが目立って不人気だったのを覚えています(笑)。
今だったら、色んな色がありそうですけど。どうなんでしょう。
制服コーデとして載せているので想像しにくいかもしれませんが、スクールセーターは普通のコーデにも使うことが出来て便利ですv

Snowowlさん。
学校モノは教卓とか、まだまだ集めたい物がたくさんあるので中途半端です。
昔は跳び箱や体育マットなんかもアゾンにあったみたいです。

巾着は上履きとセットでした。これがなにげに嬉しいオマケだったりしますi-179
カバンは確かにリアルな作りなんですが、ちょっと作りが薄っぺらくて中に物を詰めないと公式の写真のようにはならないかと。

机はできれば4つくらい欲しいんですが、集めたところでそうそう使わないだろうと思って我慢してます。
こういうのは自作できれば一番なんでしょうけどね。
既製品はやっぱり作りが綺麗で素敵です。
背景は木目のカラーボードを立てかけただけのもので、簡単に作れますよ。
今回のセットは制服momokoと一緒に、また登場すると思います(^^)


管理者にだけ表示を許可する

のだめカンタービレ楽器セレクション×momoko Go For Victory «  | BLOG TOP |  » ジェイドール:ストロイエ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

