2017-10

スポンサーサイト


ジェイドール:ストロイエ

ジェイドールのストロイエをお迎えしました。
以前から欲しいと考えていた彼女が、たまたまSALEで半額だったのを見つけて。
迷わずポチってきました。

IMGP5882.jpg
そして届いた初・ジェイドール。

IMGP5863.jpg
か、かわいいーー!!!

ガッチガチの梱包で、箱出しするのに時間がかかりました。
ジュンプランニングのドールを買ったのは5年ぶり…?くらいなんですが、厳重な梱包は変わっていないのね…。

IMGP5876.jpg
付属のカチューシャを付けてみました。

初めは下睫毛が気になってしょうがなかったんですが、見慣れればどうってことありません。
陶器のような肌質で、メイクも文句なしに可愛いです。
相変わらずジュンプランニングさんのボディは使いにくいですが…(ぼそっ)
実物は写真よりももっと白肌です。

IMGP5865.jpg
一見普通の編みタイツと思いきや、ダイヤの形が!
脚部への色移り防止のために、ビニールの上に履かせてありました。
これには好感を持てた…んですが、これもまたガチガチな梱包で(以下略)

IMGP5877.jpg
ちっちゃな手も可愛らしいです。

IMGP5894.jpg
ジャケットは細身な作りのせいか、ブラウスの上から着ると着膨れみたいに見えてしまいます汗あせ

想像はしていたものの、ウィッグの質が悪くてボサボサでした。
そのうちウィッグを替えてロングヘアにしようと思ってます。
次に登場するのはイメチェン後かな…?

拍手ありがとうございます。

● COMMENT ●

ストロイエさんのお迎え,おめでとうございます!
この方,今年のジェイドールの中で特に気に入っていました。
愛砂さんのブログでお目にかかれると思うと,嬉しいです。
ナチュラルなメイクに優しいまなざし,
とっても可愛らしいですね!

ジュンプランニングさんのドールはお迎えしたことがなく知りませんでしたが,
ボディが扱いにくいのですね。
当然ですが,ボディも色々,人によって好みとか扱いやすさとか違うのでしょうね。
厳重な梱包もクオリティの一部なのだと思いますが,
箱出しは,私はセキグチmomokoでさえ苦労しました。
丈夫に作られた箱は,保管も苦労します(^^;。

イメチェン後のストロイエさん,楽しみにしています(^^)。

Snowowlさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
ジェイドールってあまり人気がないのか、公式以外の写真が少なくて、イメージを掴むのに苦労しました。
私の探し方が悪いだけかも知れませんが…(^^;)

ストロイエさんも公式の写真とは差がありますが、とても可愛らしい子で気に入っています。
Snowowlさんも好みの子だったとは、びっくりです。
イメチェンの前にもう一度くらい、写真を撮っておきたいと思いました。

4、5年前にプーリップを2体所持していたのですが、その頃からボディの扱いにくさは変わっていないようで…。
座らせたり、少し脚を曲げるだけでもボディがミシミシと悲鳴をあげるのですよ。
梱包の仕方は、たぶんドールによっても違うのでしょうが、セキグチ以上に厳重で凄いです。
針金が厄介なんですよねー。
ヒモで固定してあるドールはなんて良心的なんだと思います(笑)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ワイルドさんと、さくらんぼさんの放課後 «  | BLOG TOP |  » ジョージア×クロックス オリジナルストラップ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

