2017-10

スポンサーサイト


ジョージア×クロックス オリジナルストラップ

IMGP5805.jpg
サークルKサンクス限定のジョージア×クロックスストラップ。

右足のみのストラップで、一足として使うなら各色2つ揃える必要があります。
IMGP5798.jpg

手持ちのドールにサイズが合うかどうかを試してみました。
※あくまで個人の主観によるものです

 1.マンモス
 momoko:○
 ジェニー、リカちゃん:△(かなりキツめ)
 オビツボディ(woman):○


 2.アンブラー
 momoko:×
 ジェニー、リカちゃん:×
 オビツボディ(woman):△
(足首を外せば入りますが、足首の太さ分、靴が広がってしまい不恰好です)


 3.ジョージー
 momoko:×
 ジェニー、リカちゃん:×
 オビツボディ(woman):△(アンブラーと同様の理由)


 4.アイランダー
 momoko:○
 ジェニー、リカちゃん:△(ぎりぎり入ります)
 オビツボディ(woman):○


IMGP5789.jpg 5.カラクサ
 momoko:×
 ジェニー、リカちゃん:×
 オビツボディ(woman):×


 6.ケイマン
 momoko:○
 ジェニー、リカちゃん:○
 オビツボディ(woman):○


無難に使えるのはお馴染みの「ケイマン」だと思います。
ドライヤーで暖めたり、熱湯に漬けて形を整えれば「△」と記したドールにも難なく入るかも…?

こちらは前回のコカコーラ×クロックスストラップ。
ドリンクのオマケとは思えないほど、精巧な作りで凄いです。
IMGP3716.jpg

IMGP3741.jpg
こんなにストラップいらないよ(笑)
欲しい人がいたらあげます。 2009/12/25 ご連絡を頂きました。募集を締め切ります。

● COMMENT ●

Re: No title

S様
はじめまして。
コメントありがとうございました!
記載のアドレスにメールをお送りしました。
ご確認のほど宜しくお願いいたします。


管理者にだけ表示を許可する

ジェイドール:ストロイエ «  | BLOG TOP |  » リカちゃん:きせかえフレンズ NEWカラードレス

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

