2017-08

スポンサーサイト


ガールズバンドのおでこちゃん

お迎えしました~!!
ガールズバンドのおでこちゃん!!!
おでこちゃん

何気なくおおさま堂のサイトを見ていたら、パッツン前髪のおでこちゃんに一目惚れしてしまい…。
ネット中を探しに探して、オークションでゲットするに至りました。

おでこちゃん
とても可愛らしい。もっと早くおでこちゃんの魅力に気付くべきだったと後悔(T_T)
ソファはリカちゃんの「ふわふわラブソファ」です。

おでこちゃん
髪が光の加減によって、メッシュを入れているような感じに写りました。
赤い天使の輪…?

おでこちゃん
「ムニャムニャ…ニッキはどこぉ~?」

今回お迎えしたのはおでこちゃんだけで、ニッキは居ません。
チョコエッグの猫ちゃんを代わりに(笑)

おおさま堂でバカンスのおでこちゃん&ニッキをセットで販売してあります。
これも欲しいセットなのですが、お値段が…。

うーん、でも迷うくらいなら買っておいたほうがいいのかな。
いま以上に入手困難になったら困るし。
お財布と相談してみます…。

● COMMENT ●

おお。おでこちゃんもいらっしゃるとわ!
愛砂さんも守備範囲広いのですねv
この子はホントに日本の女の子って感じて可愛いですねぇ。
でもウィッグとEyeが確か変えられるのですよね。
また違った雰囲気が楽しめそうで面白そうなお人形さんですね^^

けめたさん
たくさんコメントありがとうございます~!
そうなんです。おでこちゃんにも手を出してしまいました。リカちゃんよりも背がちっちゃくて可愛いですv
アイも変えてみたいんですが、お迎えしたばかりなので当分の間はデフォ目でいると思います。
ウィッグは簡単に変えることが出来て、お洒落させるのがとっても楽しいです♪
お金のかかる娘で大変です(笑)


管理者にだけ表示を許可する

はぎれのお話 «  | BLOG TOP |  » ボークスの素体 その2 せくしぃー水着ジェニー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

