2017-10

スポンサーサイト


momoko:Mamaさんにチャイナ服

ダイソーのエリーちゃんの服をMamaさんに着せてみました。前記事はこちらです。

IMGP8872.jpg
やる気のない店員さん風。(笑)
momokoがエリーちゃんのチャイナ服を着ると、ミニ丈になってすごくセクシー。

黒髪に黒背景はミスチョイスでしたね…。

IMGP8886.jpg

背景はリカちゃんのポップアップワールドvol.4 上海・ナイロビです。

IMGP8922.jpg

パンダの飲茶セットは「遊遊熊猫(ゆうゆうパンダ)」。
2006年にすばる堂から発売された食玩です。
とにかくパンダ・パンダ・パンダづくし。パンダ好きにはたまらないアイテム。

拍手ありがとうございます。以下はコメントのお返事です。 1/30 20:19 拍手下さった方へ。
いやいや、まだまだですよー。
他に応募してくれる人が居るのかどうかも微妙です。(笑)
また新しく材料を調達して、新作(?)作れるように頑張りますね。
みんつく2009にレトロメイドが来ましたね!
これは是非エマのメイド服と並べて撮りたいと思っています。
今度は売り切れないうちに、早めに予約しておかないと。

1/30 23:28 拍手下さった方へ。
Redさんにありがとうございます♪
このワンピースはお気に入りで、もう一枚欲しいくらいです。
赤や紫はデジカメが最も苦手とする色だと聞いたことがあります。
私のカメラもその通り。見たままを写すのはなかなか難しいですね(^^;)

● COMMENT ●

この前ダイソーでエリーちゃん,見てきました。
愛砂さんがmomokoでも着られると書いていらっしゃったのは覚えていたのですが,やっぱりかなり小さめに見えて,思わず購入はためらってしまいました。
ミニサイズだけど,Mamaさん,セクシーに決まっていますね。
Mamaさんは寒色系の服がとてもよくお似合い ^^。

エリーちゃん,安価なだけに,皆さん,エリーちゃんで気軽にカスタムドールを作って楽しんでいらっしゃるようですね。

Redさんのメイド服姿,やっぱりインナーがすごく素敵だと思います。
真っ白でシンプルで。
エプロンは,下に着るワンピを花柄などにしたらカントリー風になりそうですね~。

チャイナ服

私も日曜日100均人形を発見して
服だけ買ってきましたよ~v-266
momokoさんが着るとやっぱりセクシーだなぁv-238

Snowowlさん
おお、ダイソーで見つけられましたか!
確かにどれも小さめな作りです。
調節なしで着られる服もあれば、調節しなくては着られない服もあり…。
カッチリ背中やお尻が閉まらなければ嫌だと思うようでしたら
オススメはできないですね(^^;)
Mamaさん、撮りやすいお陰もあって最近頻繁に登場しているような。

カスタムドールは私も「世界のお友達」シリーズで挑戦したことがありますが
筆で瞳を描くのが想像以上に難しくて、断念しました…。
今回は1/6ドールということもあって、カスタム好きな方にはたまらないでしょうね。楽しそうですー。

そういえば、キャッスルで購入したカントリードレスがあるのを思い出して
早速エプロンと合わせてみました♪
花柄ではないのが残念ですが、なかなか良い感じのコーデになったなーと思って
今もニマニマ眺めています(笑)
ナイスアイデアをありがとうございます。今度記事でご紹介しますね。

☆さおりん☆さん
さおりんさんも購入されたんですねー。ブログでも拝見しておりました♪
エリーちゃんって、リカちゃんよりも細いのでリカちゃんがジーンズを着るとお尻がパッツンパッツンになるのがちょっと痛いところですね。
momokoに青チャイナは調節なしで着れました。
他の色(赤と黄緑)は小さすぎて切らないと駄目でしたが。
当たりハズレが大きいのは、百均クオリティだから仕方がないですね(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:しらゆきさんの睫毛 «  | BLOG TOP |  » momoko:赤毛の使用人

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

