2017-10

スポンサーサイト


リカちゃん:きせかえフレンズ NEWカラードレス

IMGP5770.jpg
「キャンデーミニリカちゃん きせかえフレンズNEW カラードレス」

きせかえフレンズシリーズ第二弾!?
スーパーで見つけたミニリカ。
IMGP5762.jpg IMGP5763.jpg

第一弾にはドレスが2つ付いていましたが
今回は…ドレス1つ。

ボリュームダウンしていてガッカリしましたパンダ涙

IMGP5767.jpg
きせかえのドレスが別売りなんです。
それじゃあ別売りかフィギュアをもう一体買わなきゃ、着せ替えの楽しみが全く無いじゃん!

IMGP5773.jpg
コンプする気も失せて、リカちゃんと別売りの「ウェイトレス風ドレス」だけ選んで買ってきました。
この売り方だったら、ドレスだけ余りそうな気がします…。

IMGP5777.jpg
こちらは第一弾のもえちゃんとマリアちゃん。

拍手下さった方ありがとうございます!

● COMMENT ●

着せ替え”なのですから,
せめて1種類くらい着せ替える服を着けて欲しいですよね。

これ見たことありませんが,当然,リカちゃん人形よりかなり小さめなのでしょうね。
ピンキーの廉価版みたいな感じでしょうか。
最近は,こういうフィギュアタイプの着せ替えも色々あるんですねぇ。
考えてみれば,ねんどろいどもパーツを入れ替えて着せ替えしてますし。

買わないとは思いますが,今度スーパーへ行ったら探してみます(^^;。

リロードしたら,赤いネズミさんに出会いました(^^)!

やっぱりSnowowlさんもそう思われますか(>_<)
安くなったなーと思ったら…きせかえのドレスが別売りで、二つとも買ったら前回の物よりも少々、お値段UPです。

大きさは12センチくらいで特別可愛いわけでもないんですが
1/1リカちゃんの顔もちょっと怖いし…i-202
こんなものなんですかね。

ピンキーの廉価版、例えるとそんな感じですよね!
近所のダイソーにも「きせかえガール」という着せ替えフィギュアが売ってあって、安いからと全種類揃えてしまいました…。(あんまり可愛くないのに…)

赤ネズミおめでとうございます(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ジョージア×クロックス オリジナルストラップ «  | BLOG TOP |  » ねんどろいど:デスノート

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

