2017-10

スポンサーサイト


ジェニーフレンド:マリーン

IMGP5720.jpg
キャッスルのマリーンにアゾンのアリスsetを着せてみました。

IMGP5738.jpg
ボディはオビツの27センチに変更しています。
スタンドなしでも自立してくれる、有難いボディでジェニーの撮影には重宝します。

IMGP5757.jpg
アップで撮ると乱れた髪が目立ちますね…。
水でもつけておけば良かった。
このマリーンはブルーベイビーのエクセリーナと髪色が似ていて、二人を並べると双子みたいです。

キャッスルのブログにKawaii JeNnyのアキラ・なでしこ・JENNYの3体の定価6300円が
明日より40パーOFF3780円(税込)になるとの記事が!
以前から欲しいなーと考えていたシリーズなだけあって、すごく嬉しいです。

九州でも来年の3月にリトルファクトリーのイベントがあるそうで。
初のイベント参加となるかもしれなくて、これもまたすごーく楽しみなのでした。

● COMMENT ●

おぉ,いよいよマリーンさんの登場ですね(^^)。
キャッスルのマリーンさんだったのですね。
ほんと,とても優しい髪色で,柔らかい雰囲気のマリーンさんだと思います。
アイプリントがとても綺麗。
アリスの服も,さすがよく似合っています。
マリーンは,こういう「少女の夢」みたいな服をごく自然に着こなしてくれますよね。
私もマリーンに何かこういう服を用意してあげたいと思いつつ,なかなかできずにいます。

アキラ,なでしこ,ジェニー,お洋服を着て40%オフは嬉しいですよね。
愛砂さんはどの子をお迎えするのかしら,楽しみにしています(^^)。

九州でリトファ? その情報は知りませんでした。
やっぱり福岡かなぁ(^^;。

Snowowlさん。
ジェニーカテゴリーの更新が滞っていて申し訳ないですm(_ _)m
銀髪でも派手すぎなくて、優しい雰囲気のマリーンですよね。
甘めなお顔のお陰でしょうか。扱いやすい髪の長さで、お顔もメイクも申し分なく。
とても気に入っています。

いろいろコーデしていたら、ピンクのアリス服が良く似合いました。
実物は写真よりももっと可愛らしくて、マリーンってこんなに可愛かったのかと!再確認。
ますます彼女のことが好きになりました(笑)

Kawaiiシリーズは4人中、3人をお迎えしたいのですが、1人だけ仲間外れ(?)というのも
寂しい気がして。まだまだどうしようか迷ってます(^^;)

リトファのイベントは3月8日(日)に博多で行われるようです。
せっかくの機会なので、行けるようだったら参加したいと思ってます。
ついでにアゾンとボークスにも寄ってみようかと。
Snowowlさんも、もし参加されるようであれば教えて下さいね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

ねんどろいど:デスノート «  | BLOG TOP |  » 豆momoko集合!

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

