2017-08

スポンサーサイト


豆momoko集合!

我が家の豆momokoもずいぶん賑やかになりました。
IMGP5669.jpg

IMGP5675.jpg

IMGP5676.jpg

楽天の特価品がそろそろ在庫少なくなってきたこともあり。
なくならないうちに買っておきました。
5体から一気に増えたので、開封するのが大変でした汗あせ
全部うりぼう(干支の豆momoko)みたいに簡素なパッケージだったら良かったのに…。

IMGP5677.jpg

大きいmomokoにも使えるイチオシのアイテムがこれ!
IMGP5684.jpg
「スカジャン」豆momokoのキャスケットです。
写真にはないのですが、ヘッドフォンとi Podもmomokoに使えます。

IMGP5681.jpg
スカジャンも作りが凝ってます。(背中のプリント)

IMGP5714.jpg
豆momoko収納中。(クリックで拡大します)
拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

今,楽天でさんざん豆momokoを眺め,
その直後にこちらへ飛んできたら,豆momokoさんの記事でびっくりしました(^^;。

何と,こんなに揃えていらっしゃるのですね。圧巻です!
なにげに前の方にワンカップが並んでいるし,後ろのプチジェニーたちも可愛らしい。
先日のおでこちゃん&ニッキのスペースといい,愛砂さんのお部屋は楽しそうですね。

豆momokoさん,私は仔犬さん&ラビリンスさんが欲しいです。楽天にはいませんでしたけど。
スカジャンの子のiPodとかも,丁度見たところでした。
小さいのによくできていますね~。
スカジャンさん&エスニックさんも,かわいいなーと思います。
勿論みんな可愛いんですけど,特に。
まったくドールにはまると欲しい物に際限がなくなって困ってしまいます。
オリーブさんは,また500円にならないかなーと思ってちょっと待っています(^^;。

そうそう,昨日赤いネズミを見ましたよ!
クリックしたら大吉って言われました。

Snowowlさん、こんばんは。
おお、それはすごい偶然ですね!私もびっくりしましたi-237
この棚の上にはおでこちゃんハウスがあって、momokoも隣に並んでます。
棚以外にもいろいろ置いてあるので、実際に見たら楽しそう…どころか
物に溢れて狭い部屋だという印象しかなさそうな気がします(笑)
お人形の撮影スペースもなくて、いつも机の上で撮ってますし。(毎回セットしなくてはならず、不便でしょうがない…)
コレクションが増えると広い部屋への憧れが強くなります(^^;)

カップ酒のミニチュアは半年くらい前に購入してました。
名前は失念してしまいましたが、ネコとパンダのカップが珍しくてお気に入りですv
同じ種類の実物も揃えて、比較をすることが出来たら楽しそうですよね(笑)

私も仔犬さんと水色さんが一番好きです。
やっぱり黒一色よりも瞳に色があるほうが可愛いです。
スカジャンの子は、立て方が悪いのか仕様なのか分からないんですが、なぜかスタンドを付けても自立しなくて…困ってますi-202

ほんとに色んな子や小物が欲しくなりますよね~;;
お金がいくらあっても足りません。
あったらあったで、SDとか高価なお人形もお迎えしてしまいそうで怖いです…。
赤ネズミ見つけられましたか!またチャレンジ(?)してみて下さいねv


管理者にだけ表示を許可する

ジェニーフレンド:マリーン «  | BLOG TOP |  » momoko:CCS05AW Victorian Nature Red

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

