2017-08

スポンサーサイト


momoko:CCS05AW Victorian Nature Red

我が家にもついにCCSっ子が仲間入りしました。

IMGP5569.jpg

Victorian Nature Redさんです。

IMGP5597.jpg IMGP5587.jpg

赤髪のウェーブがすごくゴージャスキラキラ
手触りも良くて思わず何度もナデナデしたくなります。
この髪色を見て叶姉妹を思い出したのは私だけですか…。

IMGP5614.jpg
髪型が似ている「仔犬と一緒」の豆momokoと並べて。

ちょっと遊んでみました。
IMGP5623.jpg
彼女、すごく強そうです(笑)

拍手&コメントありがとうございます!
コメント下さった方。
また赤ネズミを見つけにいらして下さいね( ´ー`)ノシ

コルセット:アゾン Sweetフリルコルセット(黒)
スカート: アゾン ロングアシンメトリースカート
ブーティ:STOC MARKET限定 アンクルブーツ レッド
迷彩服:アゾン B.D.Uジャケット(タイガー迷彩)
アサルトライフル:ドラゴン製 コルトM16A2アサルトライフル ネックレスは自作。




記事と全然関係のない話なんですけど。
昨日のビューティーコロシアムに初恋の人がワンピースの「サンジ」という女の子が出てましたね。
「ニコ・ロビンみたいになりたいです」
「悪いけど、そりゃあ無理だよ(by.和田○子)」
現実的な一言に思わず笑ってしまいました。
私もなれるものなら、なりたいよ(笑)

● COMMENT ●

momokoカテゴリーが埋まったと思ったら,新しい素敵な方がいらっしゃっていたのですね!
アゾンの服でご登場ということは,ボディだけのお迎えだったのでしょうか?
CCSのmomokoさん,できることならいつの日か一人でいいからお迎えしたい憧れです。
本当に素敵ですっ!
顔色がよいのですか? 髪の毛の手触りもぜんぜん違います?

最後の迷彩服&ライフルもカッコイイですね~。
こんなライフルがあるのですか!
なかなか本物っぽくて,よくできていそう。
私は人形撮影でライフルが欲しいときは,いつもガンダムのプラモデルから拝借していました(^^;。
(↑ 実は丁度撮ったところでした)

今頃になって私も欲しい赤毛さん☆
キレイですね~

Snowowlさん
デフォのお洋服がわりとカジュアルなので、ちょっと高級感を出したいと思ってドレスちっくにお着替えさせてみました。
デフォの格好はまた後日アップしたいと思います。

今回は縁があってCCSのmomokoをお迎えできたんですけど、黄昏さんとか、ブリキさんとか。他にもまだまだ欲しい子がたーくさん居て困りますi-240
レッドさんは私がお迎えしたmomokoの中でも、いちばん髪質がよくてサラサラしてます。
顔色も透明感があって綺麗ですよ。

銃はミリタリー系のフィギュアにたくさん種類があるようです。
1/6ドール用と書かれていたので購入したのですが…
momokoにはちょっと大きすぎました(笑)
Snowowlさんもいつか好みのコをお迎えできると良いですね。
その時は是非。お披露目して下さいね。

へのへのさん
綺麗な赤髪のウェーブが彼女をより光らせている感じがしますv-10i-189
お財布に余裕があったら、カーキのコも揃えて双子にしたいです。
いつになることやら…なんですけど(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

豆momoko集合! «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:かえるのワンダ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

