2017-08

スポンサーサイト


momoko:シルバークレセント

今日の写真はシルバークレセントさん。
へのへのさんのブログでカウプレとして頂いたお洋服を着せてみました。

へのへのさん、ありがとうございますm(_ _)m

IMGP5501.jpg

クレセントさんは本体のみお迎えしました。
デフォルトの紹介はありません。


IMGP5508.jpg

ウェッジソールはグルーヴィーさんデフォのもの。

IMGP5524.jpg

クレセントさんのリップに潤いがなくて物足りなく感じてしまったので、木工用のニスを塗ってグロスっぽくしてみました。
人にも言えることなんですが、グロスを塗るだけでもずいぶん印象が変わりますね。
写真だと分かり辛くて申し訳ない。

クレセントさんの髪型は乱れやすくて、写真を撮るのに手間取ります…。
お直し必須。

momoko連投ですみません。
もう少しでmomokoカテゴリー「0」の数字が埋まるので。
もうしばらくmomokoの記事が続きます。

● COMMENT ●

キャーーー!
クレセントさんのおかげで、
私のへたワンピがなんだか素敵に・・・
ステキに着こなしていただいて、
うれしいです☆

へのへのさん、早速見に来て下さってありがとうです♪
ぜんぜん下手なんかじゃないですよi-238
生地の選び方もお上手だと思いました。
ラメがキラキラ光ってとっても可愛いです(*´∀`*)
これからも大切に着用させて頂きますねv

お洋服,クレセントさんによく似合っていますね!
クレセントさんのデフォ服と色目が似ているし,彼女にはおあつらえ向きなのかも(^^)。
お写真のポーズも素敵だと思いますよ。

クレセントさんって,本当に美しい。。。と思います。
私もお迎えできたらいいなと思ってだいぶ写真を眺めたひとです。
髪の毛を維持するのは大変そうですが(^^;。

チェアもやっぱり良い感じですねー。

Snowowlさん、こんばんは。
彼女にはグレー系を合わせてみたかったんですよv-10
デフォのお洋服を持っていないので…。

クレセントさん、メイクも綺麗で整ったお顔をしていますよね。
値下げしてだいぶお求めやすくなっていると思います。
髪はすぐに乱れてしまって、なかなか撮るのが難しいです(^^;)

チェアは使わない色も出てきてしまっているのですが(笑)
ちょこちょこ活躍中です♪


管理者にだけ表示を許可する

momoko:Groovy Baby «  | BLOG TOP |  » momoko Lazy Seventeen

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

