2017-08

スポンサーサイト


momoko:おやすみさくらんぼ

やっとmomokoカテゴリーが全て埋まりました。
ほんとはまだ紹介しきれていないmomokoも居るのですが
ヘッドのみだったりして、とてもお見せできる状態ではありません焦る3

次からはお着替え写真をメインにアップしていきます。

IMGP5414.jpg
おやすみさくらんぼさん。
豆momokoと並べて撮ってみました。

IMGP5411.jpg
付属のクッションが嬉しい。裏面にもさくらんぼぎっしり。

IMGP5422.jpg IMGP5439.jpg
至る所にさくらんぼのワンポイントが。

IMGP5402.jpg
上着を脱いだところ。
これ一枚でもじゅうぶん使える、素敵なインナーだと思います。

IMGP5431.jpg
彼女は写真を撮るのが難しくて、なかなか可愛く写ってくれませんでした。
これは一番よく撮れたほう。
もっと撮り慣れないといけませんね。


IMGP5314.jpg
秋っぽく。
寒くても脚だけは出す!
若い子によく居ますよね。真冬に生脚でミニスカとか。
あれを見るたびに、よく頑張るなぁーと感心してしまいます。

チュニック:アゾン Romantic Girly! A/W チュニックワンピース(カーキ)
パンツ:アゾン Romantic Girly! A/W ロールアップショートパンツ デニム黄色
バッグとカメラ:リーメント おでかけ靴バッグコレクション 3.愛犬とおさんぽ
イヤーマフラー:リーメント おでかけ靴バッグコレクション 6.雪山であったかおしゃれ

● COMMENT ●

アゾンのチュニック、すごくかわいいですね~b
さくらんぼちゃんのインナーワンピは
私も大好き。袖やウエストがゴムなので、
いろんな子に着せられて便利です。

へのへのさん、こんばんは。
可愛いチュニックなんですが、下に合わせる服を選ぶので。
ちょっとコーデに困りますi-179i-201
さくらんぼさんのインナーは誰にでも似合って、着回し出来るのが良いですよね!重宝しそうです(^ω^)b

さくらんぼさんにはベッドが似合いますね(^^)
お布団の柄もさくらんぼさんに似合っています。

そして豆momokoさんとお揃いなんて,素晴らしいですっ!
憧れますよ,豆ちゃんとお揃いって。
さくらんぼさんのベーシックな髪型が好きです。

さくらんぼさんのクッションの裏側,初めて見ました。
よくこんな細かいプリント生地がありますよね。
さくらんぼさんのインナーは,本当に色々と生かせそう。

リーメントのセットってmomokoさんには小さそうだなぁと思っていましたが,バッグや靴なら大丈夫ですか? 
イヤーマフラーもピッタリに見えますね。
「愛犬とおさんぽ」は私も欲しいんです~。


最後になってしまいましたが,
momokoカテゴリーの一巡,おめでとうございますっ!
今後のお着替え姿も楽しみにしています(^^)。

Snowowlさん。
彼女はベッドと一緒に撮りたいと思ってまして(^^)
アゾンのベッドが到着するまで出番がありませんでした(笑)

大きい水色さんや仔犬さんは入手困難なんで、
豆子とお揃いで撮ることができるのはさくらんぼさんだけになると思います…。

WUD003も少し気になりましたが、彼女が居るので諦めました。
メイクは違えど髪型が一緒ですよね。
はじめはさくらんぼさんのリップが気に入らなくて、除光液で落とそうかと思いましたが
見慣れてくるうちに段々愛着が沸いて、ピンクリップも可愛いと思うようになりましたv-10

リーメントの靴は、ブーツだと切り込みを入れないと履かせられないと思います。
オビツボディとかだったら足首を外して綺麗に履くことが出来るんですが(^^;)

パンプスやバレエシューズだったらそのまま履かせられますよ♪
リカやジェニーボディには入らない物もありますが、momokoの足だったら大丈夫です。
「愛犬とおさんぽ」はカメラも付いてバッグも大収納で。可愛いのでオススメですi-190

ありがとうございますv
これからも着せ替えを楽しみつつ。更新頑張ります( ´ー`)ノシ


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:かえるのワンダ «  | BLOG TOP |  » momoko:Groovy Baby

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

