2017-08

スポンサーサイト


momoko:Groovy Baby

IMGP5357.jpg IMGP5362.jpg

一昨日の記事にもちょこっと登場していました、グルーヴィーさんです。

IMGP5382.jpg
茶色いアイシャドウにモスグリーンの瞳。下瞼にもうっすら茶色いラインが。
肌色も良くて可愛いお顔なのに…。人気がないのが残念。
(訂正:よく見たら透明感がなくて、あまり顔色のいい子ではありませんでした汗あせ


IMGP5377.jpg
この髪型はあまり好きではなかったりするのですが(^^;)
アレンジするのも勿体ない気がして、結局デフォのまんまです。

IMGP5365.jpg
バッグの作りがリアル。内側にマジックテープ付き。
ウェッジソールの金具はシルバーで、STOC MARKET限定で販売してあるのはゴールドです。

IMGP5386.jpg
お着替えさせてみました。

ワンピース:リーメント ぷちモードコレクション 「着てみたいドーリーファッション」 2.ファーでゴージャス
タイツ:アゾンカラータイツ マスタード


IMGP5398.jpg
リスはCu zoo!! キューペット
フロッキー加工でふわふわしてます。


CCSの子が発表されましたけど、どちらもツボらずにほっとしていますうおぉぉおぅ
でもお洋服は好みのものばかり。
ランジェリーが欲しいんですが、7500円は高すぎると思うのです…orz

● COMMENT ●

グルーヴィーさん,こんな目の色なのですね!
神秘的です~。
この髪型,シンプルだけど素敵だと思いますよ。
'60~'70年代のアメリカファッションなどさせたくなります。
黒いリボンもデフォルトですか? シックですね。
この前愛砂さんも書いていらっしゃいましたが,アウトフィットは昔の方が出来がよい気がします。
このバッグも秀逸ですっ!

お着替えのチェックも似合っています。
秋らしい色合いですね。
リスちゃん,フワフワなんですか!?
かわいい~(^^)

ところで,昨日,茶箱オリーブさんを検索していたら,愛砂さんのブログがヒットしました。
彼女の記事も画像も,ほとんどないんです。オリーブさん,人気ないのでしょうか(T_T)
(↑ お迎えもしてないくせに何となく悲しい。)
楽天で50%オフだったのでどんな子なのかも知らないまま迷っていたのですが,
何と,愛砂さんは破格でお迎えなさったのですね(^^;。
オリーブさんっておとなしめな印象なのですが,可愛い子でしたか?

Snowowlさん、こんばんは。
グルーヴィーさんの瞳は他のmomokoにはない
珍しい色で気に入っていますv-10

しかし、この子もお洋服を選ぶものであまり遊ぶことができずにいます。
もっと服のレパートリーを増やすべきでしょうか(>_<)

黒いリボンはデフォです。ピンで差し込んであるため単に取り外しができそうです。可愛いワンポイントですよね。
アウトフィットのボリュームはイマイチですが、バッグの作りが良かっただけ、いいかなと(^^;)

検索でヒットしましたか!
実を言うと、オリーブさんはジェニーのナチュラルボディをノーマルボディに換えたくて、ボディ目当てにお迎えした子だったんです。安かったもので…。
私が買ったときは525円だったのですが、一度売り切れて在庫が復活した時には50パーOFFだったので、たまたま激安セールだったのかも知れません。

お顔については、言葉で説明するよりも写真を見ていただいたほうが分かりやすいと思います。
mixiのアルバムにオリーブさんを載せておきました。
ブログの記事でも良かったんですが、彼女のことをよく知らないのでコメントが思い浮かばなくて…。
閲覧キーは「olive」です。お手数ですがそちらをご覧くださいね。

こんばんは!

グルーヴィーさんの目って珍しい色なんですね!とってもきれいe-265
発売時気になっていたのですけど髪型とか謎だったのでスルーしたんです。その謎だった髪型が見れてとってもすっきりいたしました!

mikeはCCSの子、ハニーさんがつぼってしまいました…
17歳の彼女も我が家に来るのでどーしよーっと悩み中ですe-263(予約合戦に勝てるかどうかがまず問題なんですけどね…)


では、初コメ失礼いたしました!

拝見しました!
何かお手数をお掛けしてしまいましたが,
ありがとうございます。
すごく綺麗に撮れていますね。
ジワジワと可愛さが伝わってくるタイプの子だなぁと思いました。

こんな感じの証明写真的?なお写真を,自分のドールたちも一人一人撮っておきたいなと思っているのですが,
写真も難しいし,どんな風に整理していったらよいかも悩み中です。
mixiのアルバムなんて方法もあるんですね。
ぜんぜん使いこなしていないので,気づきませんでした(^^;。

mikeさん、こんばんは。
グルーヴィーさんは公式の写真を見てもツボらなかったので
お迎えせずにいたんですが、よそ様のブログでグルーヴィーさんのアップ写真を見たらとても綺麗なお顔をしているのに気付いて。
安売りだったお陰もあって、すんなりお迎えできました♪

きゃー、ハニーさんお迎えされるんですかーーー!!!!!
新作の中でも一番可愛いと思っていた子なんで、mikeさんのブログで見ることが出来るかもしれない…と思うと楽しみになってきました♪

もう少し安ければ私もお迎えしたいんですが…(^^;)
CCSのお洋服も欲しいし、他に欲しい子も居るので今回は断念します。
予約できるといいですね。頑張って下さい!
初コメどうもありがとうございました(*´∀`*)

Snowowlさん、こちらこそお手数をお掛けしましたm(_ _)m
何の工夫もない写真ですみません。参考になれば幸いですi-179

私もブログを始めてから、もともと放置気味だったmixiが更に放置気味に…。もっと軽くて使いやすかったらいいんですけど、無料だとそう文句も言えませんね(^^;)
アルバムはそこそこ容量もあって、便利だと思います。非公開にしておけば秘密のアルバムも作れますし(笑)

ドールの証明写真。人形サイトでよく見かけるアレですね!
一人一人撮った写真を、ずらーっと並べてアップすることができたらすごく楽しそうです…v


管理者にだけ表示を許可する

momoko:おやすみさくらんぼ «  | BLOG TOP |  » momoko:シルバークレセント

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

