2017-10

スポンサーサイト


momoko Lazy Seventeen

momokoドール公式サイトのVoteとPhoto BBSに投稿したらLazyさんの美麗なオマケ画像が出てきましたv
しっかり保存させてもらったとです。

Lazyさん、可愛いけどどうしよう。
予約しておくべきか。うーん…。ちょっとお財布と相談してみます。

IMGP5349.jpg IMGP5336.jpg
しらゆきさんとGroovy Baby。
グルーヴィーさんは背景と服が合ってなくておかしいです(笑)

しらゆき:アゾン チェックブラ&ショーツ (ネイビーチェック)
Groovy Baby:リカちゃん ステップ2 LW-18 バイオリンのおけいこセット


拍手ありがとうございました。

● COMMENT ●

公式サイトのプレゼント画像,私も毎月楽しみにしています。
Photo BBSも一度だけ投稿しましたが,プレゼント画像,嬉しいですよね!

タータンチェックブラは,確かに紐が少し短めなのですねー。
27cmドールといっても規格が微妙に違っていますし,何か買うときはドキドキですね。
でもやっぱり可愛い(^^)。
Groovy Babyさんはレトロな感じで雰囲気たっぷりなのに,あまり見掛けませんよね?
こんな大きな写真は初めて見たかも。
愛砂さんのところにはいろんな子がいて楽しいです。

Lazyさんは,残念ながら私はパスです。
すごくキュートだと思うのですが…。
お人形のお迎えも,色々と悩みますね。
悩んだ挙げ句にお迎えできたときがまた嬉しいのですけれど。

プードルさん&ワイルドセクシーチューンさんも,楽しませていただきました。
プードルさんが二人もいらっしゃるなんて羨ましい!
楽しそうですね。
プードルさんって正にお人形さんみたいに可愛くて,いいなぁと思います。
でも私はあの髪を扱えないだろうなー(^^;。

ワイルドさんの下着は受けました(^^)!
この方,ワイルドな見かけによらず可愛いのも好みなのですね。
青いサマードレスがお似合いです(^^)。
以前からワイルドさんのデフォのブーツが気になっています。
素敵ですね。

Snowowlさん、オマケ画像って毎月変わるんですね。
公式サイトはよくチェックしていたんですが、オマケ画像を見たのは初めてだったので。なんだか嬉しいです。

タータンブラは適正位置と思われるところでブラのホックを留めると胸が丸見えになっちゃうんです(笑)
肩ヒモが短いせいで、胸に合わせると背中側が上にずれちゃって。綺麗にフィットしません。
momoko用じゃないので仕方がないのですけど(^^;)

Groovyさんは瞳の色とメイクに惹かれてお迎えしました。
確かに、他のところでも見かけませんね。
あまり人気がないんですかねー…。安く売ってますし。

Lazyさんはどうしようか未だに悩んでます。
値上げ前の頃のほうがアウトフィットの出来も良かったと思うのです…。

プードルさんのカールは可愛いんですが、服を選ぶのが難点ですi-229
髪をアレンジしたらだいぶ合わせやすくなりました。

ワイルドさんの下着可愛いですよね!
ワイルドさんの性格を窺えるような気がします。
ブーツはミラクルさんのデフォと色違いです。
単品でも売って欲しいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:シルバークレセント «  | BLOG TOP |  » momoko:スウィートプードル

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

