2017-10

スポンサーサイト


momoko:ワイルドセクシーチューン

IMGP4052.jpg
こんがり焼けた日焼け肌に惹かれてお迎えしました。

IMGP4066.jpg
はじめはヘッドのみ手に入れた子なんですが。
日焼けボディが手に入らず(笑)
結局デフォでお迎えしたのでした。

続きは畳みます。 IMGP4063.jpg
ふわふわのボアジャケット。
暖かそうです。

バッグの作りも◎
リアルにこんなバッグがあったら…。
お洒落だけど、小さすぎて絶対に買わないだろう(笑)

IMGP4070.jpg
ジャケットを脱がせて一気に夏っぽく。
「MD」はmomokoDOLLの略かな?

ユーズド風のデニムがいい感じです。

IMGP4027.jpg
バービーのファッションフィーバーにお着替え。
青がワイルドさんに似合いそうだなーと思って購入しました。

思いっきり季節はずれな格好ですが汗あせ


IMGP4092.jpg
「ワイルド」なだけにセクシーな下着と思いきや。
可愛いチェリーのワンポイントがふるーつ☆Cultivation・チェリー


最初にお迎えしたヘッドのみのワイルドさんは、ヘッドのまま保管してあります(汗)
さすがにこのままでは可哀想なので、ボディを調達してあげないと。

拍手ありがとうございます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:スウィートプードル «  | BLOG TOP |  » アゾンのお洋服×スウィートプードル

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

