2017-10

スポンサーサイト


アゾンのお洋服×スウィートプードル

20081102004444.jpg 20081102004104.jpg
アゾンのお洋服が届きました。
新作のタイツとニーソは薄くて使いやすいです。

気に入ったのでまた何色か注文しておいたんですが、
ちゃんと全色使う機会があるんだろうか…(笑)
ちょっと心配ですが。
これからどんどん着せていきたいと思いますkao01

IMGP5288.jpg
momokoにSweetフリルコルセットと、サイドフリルミニスカート を着せたところ。
ブラウスはプードルさんのデフォルト。

IMGP5277.jpg
チェック生地ってどうしてこんなに可愛いんだろう(・ω・*)
大好きなコーデです。

ギター:フェンダーギターコレクション


拍手ぽちぽち押してくださった方、ありがとうございます!

● COMMENT ●

愛砂さん,こんにちはー。
いっぱい届きましたね(^^)!

このタータンチェックの上下,私もとても気になっていました。
可愛いですよねー。
momokoさんが着ているところを見られて嬉しいです!
凄くキュートな着こなしは,さすがプードルさん。
髪のアレンジも似合っています。

タータンチェックのブラ&ショーツも可愛いですよね。
これも気になりつつ,私は下着はどうも後回しになっていまして…(^^;。

いろんなアイテムが登場するの,楽しみにしていますね(^^)。

Snowowlさん、こんにちは。
9月からタイツを予約していたので、その間に欲しい物がたくさん出てきてしまって(>_<)まとめて購入しました。

タータンはSnowowlさんもチェックされていたんですねv
可愛いお洋服がいっぱいあって、あれもこれも欲しくなってしまいますよね(^^;)

プードルさんはデフォの髪型が重かったので、少し逆毛を立てて髪を上げてみました。
お顔の周りがスッキリして、顔色が明るくなった感じですv-10

タータンブラ&ショーツは肩ヒモが短すぎて、momokoボディにはフィットしないんですが(´;ω;`)
近々詳細アップしますね。

ちなみに、リカちゃんのコスモス写真はお察しの通り。
萌の里で撮ったものですー。
風が強くてすぐに髪も乱れてしまうし。
一人だと撮るのに苦労しました(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putiroom.blog60.fc2.com/tb.php/77-ec850221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko:ワイルドセクシーチューン «  | BLOG TOP |  » Happy halloween !! おでこちゃんとニッキ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

