2017-10



アゾンの1/6ドール用ベッド

アゾン製の1/6ドール用ベッド。
アゾネットでお安くなっていたので、お布団と一緒に購入しました。

IMGP4925.jpg IMGP5059.jpg IMGP4931.jpg IMGP5080.jpg
一番右端の写真がシングルベッドで、他の3つはセミダブルベッドです。

どれも半額なのが嬉しい。
セミダブルベッド ¥3,150 → ¥1,575
シングルベッドB ¥2,625 → ¥1,312
ファンシースター寝具set(セミダブルベッド専用) ¥1,890 → ¥945


ベッドにはキルティングが施されたマットレス付き。
厚みがあってフワフワ~kao01
お人形さんを寝かせてみると、とっても寝心地が良さそうに見えます。

寝具は掛け布団とシーツ、枕の3点セット。
掛け布団にもワタが入っていて、ふんわりした手触りです。
側面のフリルが可愛い。


IMGP4955.jpg
おや?かける君がおやすみ中のようです。


IMGP4951.jpg
「う~ん、もう朝……?」

かける君、裸で寝させてごめん。


IMGP4968.jpg
momokoが寝るとこんな感じ。

Go for victory:ボークス ラ・ペルソナーレコレクション レースランジェリー
しらゆき:ファッションジェニー ウェアセット W16 ランジェリーコレクション

IMGP4978.jpg

momokoなら、このように3人寝かせることも可能です。(セミダブルベッド使用)
ぎゅうぎゅうですが…。

念願のお人形用ベッドを手に入れたのはいいけど。
これが結構場所を取るもので。
セミダブルベッドで縦35、横20センチあります。(マットの長さは約32センチ)
シングルは縦33センチ、横14センチ。(マットは約29センチ)
そのうちシングルだけ使って、セミダブルは押入れにしまっていそうな予感…。

拍手ありがとうございました。

● COMMENT ●

ベッドは小道具に役立ちそうですね~。
さすがアゾン,作りも美しいです。
しかしその大きさは…ドール専用部屋があるといいのですけれど(^^;!

momokoさんたちの下着姿が色っぽいのは当然として…
裸でお休み中のかける君が,とってもセクシー(*^^*)。
起き上がったかける君の写真もいいですね~。
この写真でかける君のファンになったかも。

前の記事の Lazy Seventeen は,初めて見ました。
今セキグチショップでプレゼント中のキャップをかぶっていますねぇ。
活発そうな子で,あんまり「lazy」には見えないんですが(^^;。

Snowowlさんこんにちは。
そうなんですよ。これが予想以上に大きくて…!
リーメントのぷちハウジングに入れたら、ベッドしか置けないような状態です。
ちなみに今は、ワンダくんが寝ています。
髪の乱れを気にしなくて済むのでi-229

かける君のファン!
是非なっちゃって下さい(笑)
Lazyさんは来月発表になるみたいですね。
小物は嬉しいんですけど、この時期に上着がないのは寂しいです。
でもお顔と髪型が気に入ったので、写真とあまり大差がないようなら
お迎えすると思います。
さすがに定価(13440円)では割高な気がして買えませんが…(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

Happy halloween !! おでこちゃんとニッキ «  | BLOG TOP |  » お人形教室のリカちゃん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

