2017-10

スポンサーサイト


Happy halloween !! おでこちゃんとニッキ

IMGP5050.jpg

おでこちゃんとニッキ。
ハロウィンドレスあっぷですー。

モールはいい感じのが百均に売ってありました。
かぼちゃも百均(笑)。

ニッキのお洋服がずれてるのは気にしないで下さい…orz

c7394d81ef36b5b19ce8598be1c0edfb.jpg

ハロウィンドレス:Dots.さん
ブーツ:ポテトのおでこちゃんとニッキ


IMGP5055.jpg

「はい、ニッキにプレゼント。」

IMGP5056.jpg

「わぁ、なんだろう?」


-----------


IMGP5179.jpg

「わーい、ありがとうおでこちゃん!」


仲良しこよしぽっ


ニッキがおでこちゃんに貰った王冠。
IMGP5178.jpg
ホントはおでこちゃんのほうが似合います…。


0時きっかりに。初の予約投稿というものをしてみました。
うまく反映されているんだろうか…ドキドキ。
良いハロウィンをお過ごし下さいー。


オマケ:うちのおでこちゃんとニッキ。(クリックで拡大します)
遊ばない時は、こんな感じでディスプレイしています。
リーメントの「ぷちハウジング」がおでこちゃん達のお家です。

IMGP5205.jpg

● COMMENT ●

愛砂さん,こんにちは。
これがおでこちゃん&ニッキのハロウィーン衣装ですね!
楽しみにしてました(^^)。
セットも雰囲気があって素敵。
百均で揃うといっても,やっぱり選ぶセンス,配置するセンス,更に写真のセンスがないと,こう美しくはいかないと思います。

ぷちハウジングのディスプレイ,可愛らしいですね~。
お部屋にこんなコーナーがあったら,いつまでも眺めて過ごしそう。
キーチェーンのおでこちゃんとニッキも参加して楽しげ(^^)。

Snowowlさんありがとうございます。
早いもので、もう31日になってしまいましたね。
うちでは特に何も用意しないので、普通の日と変わりません。
お人形さんだけハロウィンちっくです(^^;)

小物が少なくてちょっと寂しい写真になってしまいました。
リーメントの食玩なども使って、もっと賑やかにできたら良かったんですが…そんな余裕もなくi-230

ぷちハウジングはジェニーやmomokoには小さいのですが(立たせた時だけで、座らせれば問題ないです)
おでこちゃんにはピッタリのサイズで。
食玩置き場と化していたスペースが、今ではおでこちゃんの部屋となっています。
おでこちゃん達が可愛くって、一日に何回も眺めてしまいます(笑)
キーチェーンは第二弾も発売されるみたいで楽しみですi-176

ハロウィーン楽しそう!!
ドレスもすごくかわいい☆
ぷちハウジング実物はみたことがないんですが、
ドールハウスにとってもよさげですねb

へのへのさん、コメントありがとうございますv-10
ハロウィンもあっという間に終わっちゃいましたね。
スーパーのハロウィングッズの売れ残りを見ると、なんだか切ない気分になります…。
ぷちハウジングは、二つ持っているんですが、いろいろ活用できるので足りないくらいです(^^;)
いろいろディスプレイ出来て楽しいですよ。


管理者にだけ表示を許可する

アゾンのお洋服×スウィートプードル «  | BLOG TOP |  » アゾンの1/6ドール用ベッド

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

