2017-10

スポンサーサイト


お人形教室のリカちゃん

今日はお人形教室のリカちゃんを紹介します。
キャッスルのカード記事にもちょこっと登場してました。

IMGP5093.jpg

よそ様のブログで見かけて、一目惚れしたリカちゃんです。
ずっと同じ子が欲しいと思っていました。
でもキャッスルがある福島まで行くのは遠すぎて…。

オークションを見ていたら新品の状態で同じリカちゃんが!
迷わず入札して、無事にお迎えすることができました。
出品者様に感謝。

IMGP5089.jpg

IMGP5098.jpg

こげ茶色のロングヘアー。
他のリカちゃんと比べて大人っぽい雰囲気ですね。

IMGP5122.jpg IMGP5128.jpg

ピンクの帽子と靴、クシが付属していました。
ドレスもお人形教室のものです。


IMGP5107.jpg

お着替えさせてみました。
ワンピース:Juliさん

めっきり寒くなりましたね!
そろそろコタツを出していい頃かも。

● COMMENT ●

おぉ,麗しのお人形教室リカちゃんですね!
リカちゃんのイメージを一新するような大人っぽさなのに,リカちゃんらしいあどけなさ残っている。
素晴らしい子だと思います。
できれば私もお迎えしたいくらいです(^^;。
このシンプルで上品なお洋服が,また大人っぽいのかな。
お着替え姿は少し可愛らし度が増したイメージです。

アゾンのゴスロリ服,可愛いですねぇ。
実は夏にジェニーのゴシック&ロリータの本を買ったのですが,材料を集めるのも大変。
結局何も作れずに本を眺めただけで終わっていたんですよ。
欲しい物ばかりで本当に困ります(^^;。

Snowowlさんこんばんは。
少女と大人の中間のようなリカちゃんですよね。
他のリカちゃんにも言えることなんですが、ほんとに小学生なのかと!
時々つっこみたくなります(笑)
キャッスルのオンラインでも同じようなリカちゃんを扱ってくれれば。
人気が出そうですよね。

ジェニー本。
私も一つは欲しいと思っているのですが、初心者にはどれも難しそうで…買えずにいます(^^;)

ゴスロリ服って細かくて作るのが大変そうですね。ドレスなんかになると特に。
そう考えたら、アゾンの服も決して高くはないのかなぁとも思いました。

リボンの靴も可愛いし、でもこれを買ったら合わせる服も欲しく…。
物欲は尽きないです(泣)


管理者にだけ表示を許可する

アゾンの1/6ドール用ベッド «  | BLOG TOP |  » ティーオレのおでこちゃん

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

