2017-10

スポンサーサイト


ティーオレのおでこちゃん

12月発売予定の、ロンパースのおでこちゃんとニッキ
http://www.petworks.co.jp/doll/information/

おでこちゃん、ポテトに続いてまた青目?
季節感のない格好が寂しい…。


ティーオレのおでこちゃんが仲間になりました。
今年いっぱい、おでこちゃんはティーオレとガールズバンドの二人を愛でていきたいと思います。
IMGP4996.jpg
おでこちゃんはやっぱり白肌が好みです。
家具はリーメントの「小さなあかりランプ&チェスト」ホワイト。
一時ベッドライトにも使っていました。

IMGP5025.jpg IMGP5019.jpg
かつらは公式写真のように綺麗なカールではないけど、これはこれで。
可愛くて気に入っています。

IMGP5006.jpg
瞳の色がすごく綺麗。

IMGP5010.jpg
ワンダ 「ぼくの(まともな)写真はまだケロ?」

ワンダくん、パンツ一丁で登場。
リカちゃんのパンツを履かせています。
お持ちの方はお試しあれ。って、こんな格好でごめんなさい。

拍手ありがとうございます。

● COMMENT ●

ティーオレのおでこちゃん,可愛いですよね!
私のお気に入りのおでこちゃんです。
実はガールズバンドとティーオレの子が可愛いなーと思って公式画像を見ていたので,どちらも愛砂さんに美しい写真をたっぷり見せて頂けて嬉しいです。

最後のワンダ君とのツーショット,すごく楽しい写真だと思いました(^^)/

わーい、お仲間ですね!
Snowowlさんとは好みも似ていて嬉しいですv-10
これからもちょくちょく登場させていきますので、見てやって下さいね。
ワンダ君も。次こそちゃんとした格好で(笑)登場させたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

お人形教室のリカちゃん «  | BLOG TOP |  » momoko:Mama Told Me

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

