2017-10

スポンサーサイト


momoko:Mama Told Me

momokoDOLLを集め出してから、ちょうど2ヶ月が経ちました。
当時、リカちゃんやジェニーボディにしか触れたことがなかった自分としては、momokoの可動が本当に新鮮でした。
ほぼ毎日触れている今となっては、ちょっと懐かしい記憶になってしまいましたが。
そんなわけで、今夜は初momokoであるMamaさんをアップしたいと思います。

IMGP4894.jpg
まずは全体。
(クリックで拡大します。)

IMGP4918.jpg
Mamaさんアップ。
ばっちりなアイメイクのせいか、他のmomokoよりも目が大きく見えます。

IMGP4905.jpg
なんと言ってもMamaさんはお洋服の作りが素敵すぎます。
アゾンあたりでも単品でライダースジャケット出してくれないかな…。
ピンクのライダースなんかもあったら欲しい。
あまり使わなそうだけど。

IMGP4908.jpg
裏地の作りにも感動しました。
続きはお着替えなど。 IMGP4899.jpg

足元も素敵です。
でも、このソックスのレース。要注意です。
これのお陰で、Mamaさんの脚には薄っすらと黒い色写りが…。
ラップが巻かれていた意味も空しく。
Mamaさんを所有されている方は、着せっぱなしに気を付けて下さいね。

IMGP4868.jpg
ジャケットを脱いだところ。
ガーゼシャツの下に、うっすらインナーが見えているところがまた素敵です。


IMGP4857.jpg
Mamaさんの下着大好きだー!
単品で何色か売って欲しいくらいですよ。本当に。

…って、それだったらWake up momokoの立場がなくなるか。

IMGP4846.jpg
お部屋でくつろぐMamaさん。
momokoって本当にスタイルいいなぁ…。


IMGP2366.jpg
ワイルドセクシーチューンのお洋服に着替えてみました。
ベルト:アゾンスタッズアクセサリー3点set

IMGP2379.jpg
フードをかぶってみました。


IMGP2369.jpg
Mamaさんはやっぱりアップで撮りたくなります。

いつか伊勢丹 Ver.の金髪Mamaさんも
手に入れることが出来たらいいぁ~と思っているのですが。
たぶん思っているだけで、そんな日は来ないでしょう(笑)
お値段の問題もありますが。(切実な)

とりあえず。Mamaさんは一人居れば充分かな(’-’*)
ここまで読んで下さってありがとうございます。

● COMMENT ●

憧れの的のMamaさん,こんな風に詳細に見せていただいてありがとうございます。
本当に素敵。特別な子って雰囲気が漂っています。
アップで撮りたくなるというの,わかりますよ!
お洋服から下着まで至れり尽くせりって感じです。
愛砂さん,素敵な出会いがあって本当によかったですね!

靴下の色移りはショックだったでしょう?
私も,最初にお迎えしたアップルさん,手にピーコートの赤がくっきりと色移りしていて,悲しかったです。
どんな素敵な服でも,濃い色は着せっぱなしにしないように気をつけないといけませんね。

ところで,一つ前の記事のバービーちゃん。
500円って,いくら何でもあり得ないですね!!
すごく親しみやすいお顔をした可愛い子だと思うのですが…何だか切ないです。
この子はお迎えしてもらえて幸せそうで,よかったです。

mamaさん、スルーしたことを後悔してます(>_<)
愛砂さん、うらやましー

Snowowlさん
いえいえ、少しでもお役に立てたなら幸いです。
定価が15,540円と。
他のmomokoよりもお高くなっていますが、このクオリティなら納得できますよね。
この子との出会いがなかったら、momokoを集めることはなかったかも知れません。
そうなるとブログも立ち上げていなかったかも…?
本当に。出会いに感謝しています。

アップルさんにも色移りがあったんですか(>_<)
すごくがっかりしますよね。
中古ならまだしも、新品でお迎えしたドールに色移りなんかがあると…
本当にブルーになります。
何かしら、ちゃんと対策をしなければなりませんね。

バービーちゃんは、小川のトイザらスで購入したものです。
まだ売れ残っていそうな(^^;)
遠いんですが、ネットでも手に入りにくいリカちゃん服なんかもここでは普通に売ってあったりするので、たまーに見に行ってます。

へのへのさん
Mamaさん、私は奇跡的に安く手に入れることができたんですが、オークションの相場なんかを見ると。
すごく人気のある子でお高いですよねe-330
伊勢丹Ver.は特に。憧れの存在です。

Mamaさんやはり何度見ても素敵ですよね~
しかし今は奥でも三万超えです。。。(━┳━ _ ━┳━)

今は密にLazyさんをゲットしようかと思っているんです。
Mamaさんと似ていることは確かですが、
やはりMamaさんのほうが可愛いですよね 嘆

またこの子の写真拝見させてください。
どのOFでもかっこよく映ると思いますね (^^)

瓊さんこちらにもコメントありがとうございます(^ω^)♪
Mamaさん3万円超え…定価を考えると高いですよね。
あと何年か後にはもっと高くなっているんでしょうか…。
そう考えるとどのドールも同じことですが。
Lazyさんも人気みたいだし、この子もいずれ高値になるんですかねー。

なんと!Lazyさんをお迎えされるかもしれないんですね。
私はMamaさんが居るので諦めていた子なんです。
アウトフィットが好みだったら、お迎えしていたかも知れませんが…

momokoは一気に増えてしまってなかなか同じ子をupしていけないんですが、リクエストにお応えして。
今年中にもう一度くらいは登場させたいと思います。


管理者にだけ表示を許可する

ティーオレのおでこちゃん «  | BLOG TOP |  » バービー:パンやさんでアルバイト

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

