2017-08

スポンサーサイト


姫系に変身☆おでこちゃん

おでこちゃんサイズのウィッグが届きました。

IMGP4793.jpg
ジャーン!コリラックマ

姫系ちっくな、とても可愛いウィッグです。
お洋服も姫系に……したかったのですが、おでこちゃんに合う手持ちの服が少なくて。
リカちゃん”ワールドツアー上海”のチャイナドレスを着せてみました。

IMGP4823.jpg
おでこちゃんにもピッタリ♪

IMGP4822.jpg
ボリューム満点で気に入っています。

● COMMENT ●

かつらって楽しそうですね!
私は不器用で自分で髪型のアレンジなどできずにいるので,尚更魅力的に感じます(^^;。
リボンとお洋服が同じピンク系で可愛らしいです。

おでこちゃんって,リカちゃんの服が着られるのですね。
言われてみれば,着られそう。
おでこちゃんを店頭で見掛けることなどないので,あちこちのサイトで写真を見ているだけでは大きさの実感が湧きませんでした。

また来ます(^^)/

Snowowlさん。
私も手先がぶきっちょなので、ヘアアレンジができなくて(>_<)
その分かつらは本当に重宝してます。

リカちゃん服でも半袖やノースリーブなら、おでこちゃんに着せることが出来ます。
スカートはロング丈になってしまいますがe-330
たしかに、他のドールと比較している写真ってあまり見たことがありませんね。
初めておでこちゃんの実物を見たときは、こんなに小さいのかと驚いてしまいました。
約20センチ…というのは知っていたんですけど、お顔や身体の幅が想像よりも小さくて。今では見慣れましたけど(^^;)

このおでこちゃん、すっごくかわいいです~v-238
くるくるカツラがこんなに似合うなんて…
このありえないボリュームがまたイイですね

おでこちゃんってこんな雰囲気にもなるんですね~
びっくりです!

はるさんコメントありがとうですv-10

おでこちゃんはかつら一つで大変身するので。
すぐにイメチェンできて楽しいのですよー。

おでこちゃんはそんなに沢山欲しいと思わないんですが、
かつらは色々欲しくなっちゃいます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

バービー:パンやさんでアルバイト «  | BLOG TOP |  » ジェニーフレンド:エクセリーナ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

