2017-10

スポンサーサイト


ジェニーフレンド:エクセリーナ

前回のジェニーカテゴリの更新から、一ヶ月近くも空いてしまいました汗あせ
まさかそんなに経っていたとは。月日が経つのは本当に早いです…。

IMGP4722.jpg

今日は2007アニバーサリージェニー:ブルーベイビーのエクセリーナさん。
(※オビツボディに変更しています)
銀髪と可愛らしいお顔がツボってお迎えしました。


IMGP4706.jpg IMGP4690.jpg

この子、日本製+凝ったOFでなかなかいいお値段します。
とても新品では手を出せなくて…。中古を譲ってもらいました。
シリアルナンバーは「26」。
何体作られたのかが気になります。

IMGP4729.jpg

銀髪は反射しまくって撮るのが難しい…。
トレーシングペーパーを照明に巻いて光を和らげたりはしているんですが。
なかなかうまく撮れず、お着替えして撮るのも忘れてしまいましたがっくり
また今度にでも。

● COMMENT ●

うわぁすごい,エクセリーナだ!
本当に何て可愛らしい! 無敵の可愛らしさ…。
髪色と髪型に肌の色,メイクにお洋服,完璧だと思います!
見てるだけで幸せになれる子ですね。

写真,すごく綺麗に撮れていると思いますよ。
そのうちお着替え姿が登場するのも楽しみにしています。

それにしても,本当に何て可愛らしい v-10

Snowowlさんありがとうございますi-179
仰るように、このエクセリーナはメイクにお洋服、髪型…
全てが可愛らしくてまさに完璧。理想の子!でした。
ジェニーの公式サイトで見つけた瞬間に、一目惚れしてしまったのです。
実物は写真以上に可愛らしくて本当に素敵ですi-233
お財布に余裕があったらピンクバージョンもお迎えしたいと思ってます。

うちには同じ銀髪のマリーンも居まして、エクセと双子みたいになっています(笑)
また今度ご紹介しますね。

愛砂さんこんにちはe-420
遊びにきちゃいました~
このエクセは私もほしいな~と思っていました。
ロッキンシューズもかわいいですよね。

へのへのさん、遊びに来て下さってありがとうございますi-228
へのへのさんも好みのエクセリーナだったんですね。
ブルーVer.もピンクVer.も、どちらも可愛いですよね。
シューズも凝っていて、厚底なせいかスタイルよく見えますi-176


管理者にだけ表示を許可する

姫系に変身☆おでこちゃん «  | BLOG TOP |  » momoko:ミラクルパーティーガール

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

