2017-08

スポンサーサイト


momoko:ミラクルパーティーガール

どの辺がミラクルなのかよく分からない、ミラクルさん。

あまり人気がないのか…
よそ様のブログでもほとんど見かけたことがありません。
IMGP4550.jpg
ブロンドの髪にピンクのリップが映える、とても美人で上品なmomokoです。

IMGP4580.jpg
ふわふわしたワンピースの丈が可愛いです。豪華な4枚生地重ね。
バッグはベロア素材で、チェーンが留め具になっています。
中に小物を入れることができます。


IMGP4596.jpg
下睫毛がないせいか、割とすっきりした顔立ちをしています。
パーティーに行くところなのに、いまいち派手さが足りないような…。
胸元がぽっかり開いていて寂しいです。
アクセでも付けて欲しかった。


IMGP4649.jpg
続きはお着替え。

IMGP4621.jpg
コートを脱いだところ。寒そう…。
チェアは先日の記事で紹介しました。パントンチェア。


IMGP4643.jpg
ほんとは網タイツを履かせたかったんですが
バービー用の網タイツじゃmomokoの脚には大きすぎました。

それで代わりにストッキング。
美脚が強調されて羨ましいったらなんの(笑)

コートとワンピース:ドール服バニーさん
ネックレス:キューティーズ 1/6ネックレス(Aタイプ)
ストッキング:キューティーズ 1/6 薄手パンティストッキング(黒+大ダイヤ柄)
靴:momoko アンクルブーツ黒







オマケ。
IMGP4612.jpg
髪を胸元にやるだけでも、ずいぶん印象が変わります。

デフォルトの下着は黒地にリボンのヒモパン。
アジアの蕾下着の、ラメなしバージョンみたいな感じです。


もうすぐコスモスさんが発売されますねー。
実物はとっても可愛いんだろうけど。
写真ではビビビと来ないので(←言い方が古い)お迎えしないと思います。
それよりみんつく2008が気になってます。
しらゆきさんと双子みたいにそっくりなのかな?
発表が楽しみ。

拍手くださった方ありがとうございました!

● COMMENT ●

ミラクルパーティガールさん,うちにはいないけれど,好きですよ~。
すっきりとしたフェイスにさらさらの金髪。
とっても理知的で気品があって,色々な服を着こなしてくれそう。
動きのあるストレートヘアで撮影も楽しめますね!
一時はお迎えも考えましたが,パーティ服をどう使ったらいいかわからなくって(>_<)諦めたのでした。

お着替え姿も麗しいです。
いつもながら,背景と床がお洋服にピッタリ。
今日はバントンチェアとアンクルブーツも見られて嬉しいです ♪

おお、Snowowlさんお仲間ですね!
好きな人が居てくれて嬉しいです。
ミラクルさん、サラサラの金髪で撫で甲斐がありますv
お顔も綺麗ですよね。
やっぱりストレートの子は扱いやすくて良いです(^^)

パーティ服ってアレンジきかなそうですもんね。
ミラクルさんが売れないのも、服のせいでもあるのかも…。

アンクルブーツ、黒くてすみません。
赤もカッコイイから買ってみたものの、なかなか使い道が…。
ううむ、でも買ったからにはなんとか活用したいです。


管理者にだけ表示を許可する

ジェニーフレンド:エクセリーナ «  | BLOG TOP |  » ポテトのおでこちゃんとニッキ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

