2017-10

スポンサーサイト


ポテトのおでこちゃんとニッキ

ポテトのおでこちゃんとニッキが届きました!


絵文字名を入力してください

IMGP4505.jpg


IMGP4383.jpg

おでこちゃんのかつらとお洋服が想像以上に可愛かったです♪
ニッキも3はーと
写真のおでこちゃんは”ポテト”ではなくガールズバンドです。

ポテトのおでこちゃんはどうしたのかと言うと…


続きは追記で。
素体注意。 IMGP4523.jpg
箱入りのまんまです。

おでこちゃんの普通肌って赤味が強いんですね。知らなかった…。
瞳の色も公式の写真とは違っていましたkao06
(モニターの違いのせいもある?)

実物の瞳はこの写真よりも、もう少し深い色です。
IMGP4533.jpg
写真では目立ってませんが、お顔の赤味がどうしても気になって。
私の手元では可愛がってあげられそうにないので
お嫁に出してしまうかも知れません。
おでこちゃんごめんね…。


IMGP4460.jpg
全体図。クリックで拡大します。

はじめ見た時は、ニッキのつり目っぷりに驚いてしまいました(笑)
猫だから当たり前なんだけど。

うちのニッキは右目がとろ~んとしています。
ガールズバンドのおでこちゃんも右目がとろん。
調整出来るから良いものの。
初めからお目目パッチリだったらなぁ…。改善しないのかな。

しましま縞模様の色は黒だとばかり思っていたら、焦げ茶色でした。
真っ白なお手手が可愛い~手袋みたいハート


IMGP4465.jpg
ブーツも使いやすい色で重宝しそう。


IMGP4497.jpg
尻尾も可愛いな~ふきだしハート


IMGP4497k.jpg
ふりふり。
(やってしまった…)


オマケのオールヌード(笑)
IMGP44952.jpg
「照れるニャ…」

ニッキも無事に揃ったことだし。
これで、でこニキ用に買っておいたハロウィンドレスをお揃いで着ることができる♪

ハロウィン小物は…どうしよう
百均で揃えてきます(笑)

● COMMENT ●

愛砂さんこんにちは。
背景の端布,ポテトちゃんたちによく似合っています。

ところで,かつらをかぶらないおでこちゃんを見たのは初めてです。
「かつら」ってよく書いてあるけど,どーなっているのだろう!?と常々思っていたので,すごく納得しました(^^;。

ポテトのおでこちゃん,肌の色が好きになれなくて残念でしたね。
改めて公式の「かおぶれ」アイコンを見ると,
確かにガールズバンドの子は白く,ポテトの子は赤みがかった顔色してますね。
でも,かつらとお洋服,ブーツも,とーっても可愛い!
楽しめそうですね!

ハロウィンドレス,楽しみにしてます(^^)。

お,そうだ。
今度コンビニに行ったらリプトンのストラップ,見てみます。

Snowowlさんコメントありがとうございます。
背景と床は百均で揃えたものです(笑)
木目のカラーボードは重宝しています♪

確かに「かつら」だけではどうなっているのかよく分かりませんよね。
謎が解決して良かったです!
おでこちゃんはウィッグを換えれば簡単にイメチェンすることができて楽しいです。
このお陰で、おでこちゃんが幾つも欲しくならずに済んでいます。

そうなんですよ!
チークだけならともかく、目と鼻の間にも赤っぽい塗装がしてあって…
写真で見たときは気付きませんでした。

お洋服可愛いですよねv
カントリーちっくなお洋服も好きなので、とても気に入っています。
ブーツもこれから活用していきたいです。
ハロウィンのドレスは31日にお披露目する予定です。
また見にいらして下さいね☆

リプトンは500mlのペットボトルに付いているらしいんですが
近場のコンビニでは見つけられず…オークションで揃えました(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ミラクルパーティーガール «  | BLOG TOP |  » リプトンリモーネ スイーツコレクション☆

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

