2017-10

スポンサーサイト


momoko:アジアの蕾

お約束ハッピーサマーの色違いサンダルが発売されましたね。
http://item.rakuten.co.jp/monchhichi/c/0000000963/

この時期にサンダルはないだろうと思いつつ…
在庫が少なくなったら買ってしまいそうです。

さてさて、今日はアジアの蕾さんです。
IMGP4186.jpg
(クリックで拡大します)
私が初めてお迎えしたmomokoの一人だったので、感慨深いというか…
思い入れがあります。

IMGP4203.jpg
くるくるのお団子ヘアー。解いてみたい気がしなくも…。

IMGP4224.jpg
キャッチフレーズは「涼しげな瞳に秘めた情熱、キュートなアジアのお姫様」。
お姫様はやはり美しくないと。

ワンピースは肩ヒモが透明なゴムになっています。
ウチの子だけかも知れないんですが、これが肩に食い込んで下ろせません。
お着替えする時にムキになって、ゴムを手でちぎってしまいました…。
肩ヒモのないワンピ。
多少ずり落ちやすくはなったけど、ちゃんと着ることができて一安心。

髪はウィッグ用のミストと霧吹きでボリュームを抑えているのですが、
それでもまだボサついてますね。カールの子は扱いづらい…汗あせ

このアジアさん、変わった髪型ゆえに。
とんでもないことになっています。
IMGP4235.jpg
髪を後ろに流しただけで、ハゲたところが丸見えorz
(○の部分が問題の箇所。左右同じ。)
せめて側面くらい、綺麗に植毛して欲しかったです。

IMGP4253.jpg
続きはお着替え。 IMGP4263.jpg
素敵なキャリアウーマンに変身です。


IMGP4251.jpg


アジアさん、お着替えさせるなら絶対。
OL服が良いと思っていて、アジアさんのためにジェニーのOL服を購入しました。


IMGP4262.jpg



IMGP4268.jpg
今日も一日お疲れさまです。






最後にサービスショット。
IMGP4243.jpg
デフォルトの下着は黒地に金ラメ。リボンまで付いてと豪華な仕様になってます。


…おっと、よく見たらヒモパンでした。

セクシー!



拍手ありがとうございました。

● COMMENT ●

愛砂さん,アジアの蕾さんの大きな写真をゆっくり見るの,初めてです。
センターアイの子は新鮮な印象。キリッと見えますね!
アジアの蕾さんは,momokoに興味を持ち始めた頃,欲しくて悩んで悩んで諦めた子の一人です。
何しろmomokoさんたち,やたら高価なので…。
アジアの蕾さん,髪型がものすごく印象的ですよね。
お団子解いてみたい気もっていうの,同感です。でも元通りにするのは難しそう!!

OL服もよくお似合いです。この服,うちのキサラにも似合いそうなので欲しいなぁ~(^^;。
デフォルトの下着がお洒落なのにもびっくり。
いいなぁ,これ!
うちの子,アップルさんは下着無しだったし,みんつくさんはごく普通の下着だったんですよ。

ところでサンダル。白をポチっとしてしまいましたよ~。
季節外れと思いつつ,夏の間中サンダルがなくて悲しかったので,来年のために(^^;。

Snowowlさん、楽しんでもらえて光栄です♪
アジアさん、本当によく整ったお顔ですよね。
オープンマウスも違和感がありません。
メイクも気に入っているのですよ。

お団子はアジアさんがもう一人居たら解けるのに~!
なんて思ってしまうんですが。それを言ったらキリがないですね。

momokoさん、うちではわらわらと増殖してしまいましたが
デフォルトの衣装がない中古品だったりと。
お安く購入出来たことも多いんですよ。
デフォルトの紹介がない子は、裸で手に入れたものなんだと思って下さい(>_<;)

服は”ジェニー ドレス コレクターズファッション 12 OL”です。
キサラに着せたい気持ちも分かります…!
きっとクールに着こなしてくれることでしょう。
他にも水色のスーツとストッキング、パンプスが付属していました。
ジェニーやフレンドのボディに、ストッキングを履かせるのは苦労しそう…。

ズボンやスパッツを履いている子は下着ナシでしたっけ…。
下着を見るのも楽しみ(笑)なのに、ノーパンは切ないですよねー。
ノーブラならまだしも。パンツは…!

ええーっ、もうサンダルをご購入されたんですか。行動がお早い!
宜しければブログのほうでお披露目して貰えると嬉しいです。

活躍するのは来年ですね。
私も無くならないうちに買っておかなくては(^ω^)

愛砂さん,こんばんは。
いつも色々教えて頂いてありがとうございます。

OLさんのお洋服,検索したら画像が出てきて水色のスーツの方も見られました。
うむ,欲しいけど,最近やたらと買ってるし迷い所です(^^;。
確かにストッキング,ジェニーのボディにはかせるのは大変そう!
私はソックスでさえ苦労しました。
ベビーパウダー買ってこないといけないかな?

momokoのサンダルは,来週末くらいに到着しそうです。
季節外れだけど,届いたらブログでお披露目しますね。
これなら素足にはかせても大丈夫でしょうし(^^;。

アゾンのカラータイツがそろそろ発売なので,どうしようかと(色を!)迷っています。

Snowowlさんご丁寧にありがとうございます(^^)
ソックス苦労しますよね。短い靴下さえ履かせるのに一苦労で
一度履かせたらなかなか脱がせる気が起きません。
それもストッキングとなると。考えるだけで嫌気が…(笑)
私がジェニーと遊ぶ時は、いつもオビツボディに変更しています。

サンダルのお披露目楽しみにしています!
白だったら何にでも合わせることができて、使いやすそうです。
早く届くと良いですね♪

おお、Snowowlさんもアゾンのタイツをご購入されるんですか?
バリエーションが豊富で悩みますよね。
私も幾つか注文しましたが、全部使う機会があるかどうか…。
ジェニーボディに使用するなら、ベビーパウダーが必須となるかも知れません(^^;)

非公開のコメントを下さった方へ。
コメントありがとうございます。
メールアドレスの表示がありましたので、Vで始まるアドレスからお返事させて頂きました。
お手数ですが、そちらをご覧になって下さいね。


管理者にだけ表示を許可する

リプトンリモーネ スイーツコレクション☆ «  | BLOG TOP |  » momoko:GO FOR VICTORY

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

