2017-10

スポンサーサイト


リカちゃん:朝はやっぱり。

IMGP3826.jpg
リカちゃんはコンビニにやってきました。


IMGP3828.jpg
「えーっと…何にしようかな」


IMGP3825.jpg
「やっぱり朝はこれだね。」


IMGP3811.jpg
すっかり寒くなって、温かいドリンクや肉まんが美味しい季節になりましたねkao01
新商品を見るのが楽しみです。
先日コンビニであんまんを頼んだらピザまんが入っていて、しかもなぜか肉まんのタレまで付いていました。
間違えすぎですよね(笑)

IMGP3815.jpg
コンビニのジオラマはリーメントのイベントで配布されていたものです。
食玩は本日開店コンビニ、ぷちコンビニ、特選ギフトetc...

リカちゃんは東京ミュウミュウ。
原作は分からないんですが、紫の瞳にピンクヘアーが気に入ってお迎えしました。
中国製リカちゃんの中でも一番のお気に入り素材屋405番地・ハート03
パーカーはリーメントのガーリースタイル、クロックスは過去にコカコーラ社製ドリンクに景品として付いていたストラップ。

拍手ありがとうございましたm(_ _)m

● COMMENT ●

昨日は他の椅子も紹介していただいてありがとうございました。
こちらも素敵。それに何よりミニチュアは楽しいですね。

今日のリカちゃん,
朝起きたばっかりだよ~って感じが伝わってきます。
ラフな服装かなぁ?
しかし,こんなリカちゃんもいるんですねー。
この子はちょっとあどけない感じが可愛らしいです。

コンビニセットもこれだけ並べると楽しいですね!
リーメントのイベントならたまに地元でもやっているようなので,都合がついたら行ってみたいものです。

コンビニでもう肉まん出ていましたか!
昨冬一度も買わなくて後悔したので,買いに行かなくては。

Snowowlさんコメントありがとうございます(*´∀`)
ミニチュアは私も大好きでいつもリーメントやらガチャガチャやら。集めております。
でもそのほとんどが押入れに入ったままです。飾る場所が…(泣)

>朝起きたばっかり…
伝わって嬉しいです!
私もそんなイメージで撮っていました♪
ちょっと寒そうな格好をしていますが;;

このリカちゃんは東京ミュウミュウっていうアニメとコラボしたもので、2002年に発売されたものなんですが、人気があまりなかったんでしょうか。
楽天でもずいぶん長い間残っていたようです。

リーメントのイベント、熊本では鶴屋で毎年行われていますよね(^^)
全部定価でお買い得感はありませんが(笑)
オマケを貰えるのが嬉しいですv

コンビニの肉まんって美味しいですよね。
是非、旬なうちに。


管理者にだけ表示を許可する

momoko:GO FOR VICTORY «  | BLOG TOP |  » ドール小物:パントンチェア

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

