2017-10

スポンサーサイト


豆momoko4人紹介

ちびっこドールの豆momoko。
うちに居る4人の豆子をご紹介します。

IMGP2613_20090425020503.jpg

【おやすみさくらんぼ】
大きいさくらんぼさんをそのまま縮小した感じ。
髪はストレート。
アウトフィットの出来が凄く良くて、お顔も可愛いです!
ボンネットは大きいmomokoにも使うことが出来ます。

IMGP2648_20090425020614.jpg

【水色ラビリンス】
大きい水色さんの代わりにお迎えしました。
ブルーグレーの瞳が可愛い。髪の質も良く、サラサラのストレートヘアです。
見えないけどしっかりブーツを履いています。

IMGP2655_20090425020711.jpg

【ウェディングドレス】
これってドラマティックブライドさんではないんでしょうか。
ブライドさんにしか見えないので、代わりと思ってお迎えしました。
姫カットのストレート。
ちょっと髪がゴワついているのが気になります…。
ドレスの下には白いヒール。

IMGP2670_20090425020844.jpg

【ホワイトキャンディ】
ピンクの頭にピンクのロリ靴がかわいい。
ヘッドドレスはさくらんぼと同様、大きいmomokoにも使えて重宝しそうです。

今回背景に使用したのは「飛び出す絵本」。
姪が持っていた本を借りました。
ちゃんとした背景があるお陰か、とても楽しい撮影を行うことができました♪

拍手ありがとうございました。

● COMMENT ●

こんにちは。お言葉に甘えまして(笑)今日も。

豆momoko,可愛らしいですよね!
店で売っているところとか見たことないのですが,特に水色ラビリンスの豆ちゃんとか,以前から欲しくて気になっていました。
ちっちゃいのにブーツまではいているとは凄いです。
どの子もお洋服がすごく綺麗でこっていますね。

背景,
「豆momokoによく似合っているなぁ,何だろうなぁ。」と思いながら拝見していたら,最後に飛び出す絵本と紹介されていて,とても嬉しかったです。
なるほど!

またお邪魔します(^^)。

Snowowlさんこんにちは。
お返事が遅くなり失礼しましたm(_ _)m

豆momokoは楽天のベルハウス価格「504円」につられて、試しに買ってみたのですがこれが予想以上に可愛くて。
(ラビリンスとさくらんぼは他のところで購入しました。)
ラビリンスは髪もサラサラで触り心地が良いです。
双子ちゃんとして、もう一体欲しいくらい気に入っています♪

確かにネット以外のお店で売ってありませんよね。
大きいmomoko自体、見かけたことがないのですが…(笑)
いつもネットで見て気に入った子をお迎えしています。
本当は実物を見て、どの子にしようか見比べながら購入できるのが一番ですが
福岡あたりまで行かないと無理そうですね。

絵本は「メイシーちゃんのあたらしいおうち」というもので、豆子の撮影にピッタリでした。
姪に要らなくなったら頂戴とお願いしてあります(笑)

また遊びにいらして下さいませ(^ω^)


管理者にだけ表示を許可する

リカちゃんキャッスルのファミリーカード «  | BLOG TOP |  » momoko:ベリーハンター

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

