2017-08

スポンサーサイト


momoko:ベリーハンター

あまり人気がなくて、どこでも投売りにされている不憫なハンターさん…。
まずはデフォルト。
IMGP3785.jpg IMGP3788.jpg

バストアップ。
IMGP3798.jpg IMGP3786.jpg 
付属のキャスケットは小さすぎて頭に入りませんでした。
たまたまなのか、そういう仕様なのか…。

投売り価格(3980円)につられてお迎えしてしまった…という悲しい事実があったりするんですが、お着替えさせてみたらだいぶ雰囲気が変わって好みのmomokoに…。

IMGP3771.jpg

デフォルトのお洋服が女の子らしくて可愛かったら、もっと売れていたんじゃないかな…。
momokoサイズのサロペットも貴重だけれど。

写真では色白に見えますが、実物は普通肌です。
チークを除光液で落としています。
そのほうがスッキリした顔だちになって可愛いと思うのです。個人的に。

はじめはイマイチ(失礼…)だと思っていたハンターさんも
遊んでいくうちに大好きになりました!

IMGP3781.jpg
大人びた顔だちがツボ。
お洋服は前回ご紹介しました、アゾンのお洋服です。



今日は別冊Dolly Dollyのチェリオという本が届きました。
momoko写真ぎっしりで嬉しい…。
型紙を見ていたら、何か作ってみたいという衝動に駆られ。
良い生地を見つけたら挑戦してみたいです。

拍手ありがとうございました。

● COMMENT ●

愛砂さん,こんにちは。
いつも本当に楽しませて頂いています。毎回コメントしていってもよろしいですか(笑)。
私のところへも遊びにきていただいて,ありがとうございました。お人形さんもお洋服も少しですが,またいらして下さいね。

ハンターさん,そんなに投げ売りだったとはびっくりです~。
私も「お洋服が…」と思っていまいち惹かれていなかった子なのですが,さくらんぼさんのクッションを抱いた姿はとっても美人で可愛い! 一気にハンターさんのファンになりました。
シックな服を等身大で着こなしてくれそうな気がします。
赤い眼鏡も服によってはもの凄く知的になりそう!

一緒に写っているヒヨコちゃんも可愛いですね(^^)。
また来ます。

Snowowlさんありがとうございます。
コメントはいつでも大歓迎でございます(´∀`**)

ハンターさん、新品で3980円って安すぎですよね。
私もこの価格を見た時はびっくりしてしまって、つい衝動的にポチってしまいました。
アマゾンのマーケットプレイスで投げ売りにされていたものです。(私が購入してから十分後には売り切れていました。)
この価格がなかったらお迎えもせずに、ハンターさんの魅力に気付かないところでした。
ファンが増えて嬉しいです!
また写真を撮ってアップしていきますね。

ヒヨコはゲーセンの景品だったりするんですが、お気に入りです♪
これからもちょくちょく登場するかも知れません。

また遊びにいらして下さい(^^)


管理者にだけ表示を許可する

豆momoko4人紹介 «  | BLOG TOP |  » momokoの靴とアゾンのお洋服

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

