2017-10

スポンサーサイト


momokoの靴とアゾンのお洋服

アゾンの秋物のお洋服が届きました。

IMGP3697.jpg IMGP3696.jpg
左から、
ピュアニーモ チュニックワンピース ベージュ ¥1260
ピュアニーモ チュニックワンピース カーキ ¥1260
ピュアニーモ ロングレギンス ピンクボーダー ¥630
27cm用 セーター&マフラーset ¥1365
(追記:セーターとレギンスは10/7のベリーハンター記事に着用画像アリ)

チュニックはデザインに一目惚れして購入。
こういうデザイン大好きふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ピュアニーモ用なのでリカちゃんに着せると袖が少し長く、momokoに着せると袖が少し短かったです。
でもデザイン的に、あんまり違和感はないと思います。
レギンスはmomokoの細い脚にもぴったりフィットして、ブーツを履くとタイツのようにも見せることが出来ます。

もう一つ。
IMGP3710.jpg
STOC MARKET限定momoko DOLL用 シューズ 各¥840
左からエンジニアブーツ、アンクルブーツ、バレェシューズ。

セキグチファンダイレクトショップで購入しました。
momokoの靴はオクで高値で出品されているのが気になります…。


IMGP3712.jpg
モデルはリカちゃん。
エンジニアブーツとバレェシューズは、リカちゃん・ジェニーにも履かせることが出来ました。カカトのあるアンクルブーツは無理です。
前のめりになってしまいます(笑)



オマケ。
IMGP3704.jpg
簡素なパッケージに驚き&好感。
靴の梱包はこんなにスリムなのに、momokoドールの箱はどうしてあんなに大きいのー、と考えてしまいました…。

拍手ありがとうございました!

● COMMENT ●

初めまして

こんにちは。
先日偶然こちらへ辿り着き,よく来るようになった者です。
この7月にようやく決心して初ドールをお迎えし,細々とドール生活を楽しんでいます。どうぞよろしくお願いします。

実は上の赤いアンクルブーツを先日買ったばかりで,「あっ」と思ったので,コメントさせていただいています。
(そして上のバレェシューズも,その少し前に買いました。)
このアンクルブーツ,素足にはかせるとぶかぶか,靴下をはかせるとぎちぎち。
どうしていいのか分からずに困っていました(^^;。
そのうちこの靴が登場するのを楽しみにしています。

それでは,またお邪魔します。

はじめまして!コメントありがとうございます。
あわわ…こんなところにおいで下さって、とっても嬉しいです(>_<)

私も7月に1/6ドールを集め始めましたので、偶然にもSnowowlさんと同じ境遇だったりします(その前はプチブライスばかり集めていました)。
バレェシューズは色とりどりで悩んだんですが、無難に使える色にしようと思ってベージュにしました。
アンクルブーツは確かにちょっと扱いが難しいですね。
素足では履けないし…(笑)
今月下旬頃にアゾンから発売される、カラータイツに合わせたいと思って購入しました。
うまくコーデできるか不安ですが、もう少ししたらmomokoに履かせてアップしたいと思っています。
Snowowlさんのブログも拝見させて頂きました。
アップルさんやみんつくさん、ジェニーの美麗な写真に癒されました…♪
お洋服も可愛くって、愛されている感じがひしひしと伝わってきました(*´∀`*)
私もまたそちらにお遊びに行かせて下さい。
どうぞ宜しくお願いします。
ではでは、ご訪問&コメント本当にありがとうございました!

こんにちは。

このmomokoさん用ブーツすごくかわいいですね!
くたっと感がまたリアルですてきです。

これは本気で欲しいですw
欲しすぎて自分のブログにも書いちゃったんですが、
そこでうちのブログから「ぷちルーム。」さんに
リンクさせていただいたのですがよろしいでしょうか?

何かありましたらすぐ外しますのでおっしゃってください。
すみませんがよろしくお願いいたします。

はるさんコメントありがとうございます。
エンジニアブーツとっても可愛いですよね!

楽天のセキグチファンダイレクトショップで購入しました。
他にも可愛い靴がたくさんあって、少数に絞るのが大変でした(笑)

切り込みが入ってるお陰で着脱しやすいですよ。
実物は写真よりも少し濃いベージュです。(公式写真でも薄めに写ってます)

バレェシューズもリカちゃんの足に履かせることが出来るんですが、momokoの足には土踏まずがあり、シューズもそれに合わせて作られています。
リカちゃんが履くと足の大きさで土踏まずの部分が広がってしまい、綺麗にフィットすることはできませんのでご注意下さい。

ブーツは大きめの作りで問題ありません。
厚手の靴下を履いても大丈夫でした。


以上、
拙い説明ですが参考になれば幸いです(^^;)


あわわ…リンクありがとうございます!
今すぐ飛んでいきます!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ベリーハンター «  | BLOG TOP |  » リカちゃん:今日の戦利品

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

