2017-10



momoko:Everyday B-Girl

IMGP3219.jpg
momoko Everyday B-Girl

2週間くらい前にお迎えしました。
欲しかったんです、このボンバー頭のmomoko。

IMGP3215_20090425021025.jpg

B-Girlさん、この子にはボーイッシュな格好をさせたい!
ってことで初コーディネートです。

スカジャン:2004年3月ジェニー カレンダーガール サヤカ
ジーンズ:ファッションジェニー J15(ユーズド風にカスタム)
靴:リーメントおでかけ靴バッグ 5.休日らくちんスタイル
バッグ:リーメントぷちホームセンター 5.サッカーグッズ

IMGP3233.jpg

IMGP3227.jpg

女の子らしい格好もさせてみました。
意外と何でも似合っちゃうのかも。
ファッションジェニーJ15に付属していたワンピースを着せています。

この子はお顔がとっても綺麗ですね。
もう一体手に入れることが出来たら、ストレートかウェーブヘアーに植毛し直してみたいです。
良い感じに化けそう。

拍手ありがとうございました。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

リカちゃん:今日の戦利品 «  | BLOG TOP |  » パンクなおでこちゃん:ガールズバンド

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

