2017-10

スポンサーサイト


パンクなおでこちゃん:ガールズバンド

ポテトのおでこちゃんとニッキ、2体セットでお迎えすることにしました。

ニッキだけ予約…のはずでしたが、後からおでこちゃんも欲しい!
と思った頃にはオクで購入することになりかねないので(>_<)
定価で買える事が妙に嬉しい…です。

今日のおでこちゃんはパンクちっくにキメてみました。
IMGP3420.jpg

IMGP3440.jpg

IMGP3431.jpg
大好きなパンクコーデ。
キャミソール:アゾン  スカルクラウンキャミソール
スカート:アゾン サイドフリルミニスカート
ベルトとリストバンド:アゾン スタッズアクセサリー3点set
ネックレス:モモリータ オーブネックレス(ルビー)
靴:アゾン ラバーソール
靴下:ガールズバンドのおでこちゃんデフォ服
ギター:フェンダーギターコレクション

どれも27cmドール用です。
ブカブカでごめんなさい。

おでこちゃんのパッツンかつらはいつ届くんでしょう?
9月末に入荷って、もう明日から10月。
延期してますよね…間違いなく。
8月に某ショップで予約して、入金確認のメールも来ないのでちょっと不安であります…。

拍手ありがとうございました(*´∀`*)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putiroom.blog60.fc2.com/tb.php/42-4c1da790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

momoko:Everyday B-Girl «  | BLOG TOP |  » カフェでのひと時~Wジェニー編~

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

