2017-07

スポンサーサイト


お久しぶりです。

放置でごめんなさい。

実に2年半近く更新していませんでした。

久しぶりすぎて、どう書けばいいのやらで。


IMGP9798.jpg

とりあえず画像を!、と、以前黒髪に植毛した透明さん。

かなり久々に撮りました。お人形撮るの難しい…。


今日の10時から選べるmomoko DOLL予約開始!

ずっと、ずっと待ちわびていた、茶髪ロング×右向き茶色い瞳のmomokoがここに!!

携帯からのアクセスだけど大丈夫かな?
瞬殺にならないことを祈ります。

● COMMENT ●

愛砂さん、お久しぶりです!
私も欲しい仕様の子がいるので、10時から注文しようと思います。
注文できるといいですね^^

Snowさん
ご無沙汰しております。
何の告知もなく、放置してしまい申し訳ございませんでした。

コメントありがとうございます!

選べるmomokoはダメでした~
ストレートも、ウェーブもどちらも捨てがたく、1人に絞ることができず…。

複数カートに入れていたら、あっという間に終了してしまいました。
多分、1分くらいしかチャンスがなかったと思います。

縁がなかったということで、ひとまず諦めます(涙)

Snowさんはお気に入りのmomokoをお迎えできそうですか?

またブログにお邪魔させていただきますね♪

お久しぶり!元気にしてた?
またゆっくりでいいからブログ復帰してください!
ドールもたくさん可愛いの出てるからゆっくりまったり集めたらいいよ!
とにかく新しい記事にうれしいです!

わぁ、お久しぶりです!
黒髪透明さん、かわいいですね♪
選べるさん、次のチャンスは27日…。
私も頑張る予定です♪(*^▽^*)♪
次の更新も楽しみにしていますね!

瓊さん
ご無沙汰しておりました!何の更新もなく申し訳ないですm(__)m
momokoの新商品は今でもチェックしていますが
もうずっと新しいコはお迎えしてないです。

選べるmomokoは、自分好みにチョイスできるということで
久々に購入したいと思いましたが、ダメでした~。
また次に賭けてみるつもりです。

mika-nさん
わー、お久しぶりです!
自分のブログ見るのさえ、かなり久々だったり…。
ダメダメですみません><

選べるmomoko、あの瞬殺っぷりには驚きました。
次回も職場の休憩タイムにギリギリ、アクセスできるかどうかで望み薄ですが^^;
お互い欲しいmomokoをGETできると良いですね♪

No title

こんばんは!
愛砂さん、お久しぶりです!お元気そうで良かったです
長い人生お休みするときだってありますよね~
のんびりお人形を愛でましょう♪
私も色々あり、momokoは随分縮小してしまいましたが好きな人形であることは変わりなく
こうして愛砂さんのmomokoが見れてとっても嬉しいです♪


管理者にだけ表示を許可する

予約できました。 «  | BLOG TOP |  » momoko:パピヨンさんにtrico*ワンピ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

