2017-08

スポンサーサイト


momoko:ストレートヘアー

IMGP4488.jpg


IMGP4501.jpg

ハニーワイルドさんをストレートヘアーにしました。
デフォよりも、だいぶ大人しいイメージになったような気がします。

● COMMENT ●

ストレートもいいですね!
凄くかわいいです♪
ちょっと清純派な感じもしますね~^^

綺麗なストレートになりましたね。
ほんと,デフォより大人しい感じ。

色々なmomokoがいて可愛いけど,ストレートって何だか私にはmomokoの原点のように思えて好きです。
うちのみんつくさんやミラクルさんも,綺麗なストレートにしたいのに,なかなか癖が強くて難しいです;;。

すごくすごくすごくかわいーです☆
がまんしてるのに、ハニーさん、
欲しくなっちゃいます^^;
去年は、通常発売の子が
豊作だったような気がしますね。

Re: タイトルなし

mikeさん
ふわふわのウェーブも捨て難かったんですけど、
私には扱いづらい髪型だったものでストレートにしてしまいました(^^)ゝ
確かに清純派もいけそうな感じがしますね。
また着せ替えしてアップしていきたいと思います♪
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

Snowさん
ありがとうございます。
まだウェーブが取りきれていない部分もありますが
一度でこれだけストレートになってくれれば、とりあえず満足です(^^)ゝ

やっぱりツーテール用に植毛された髪を完璧なストレートにするのは難しいですよね。
みんつくさんではないですが、マロンさんの髪を解いたことがありました
。マロンさんの髪が特殊なのもありますが、どうにもこうにも。
お湯パをしてもボンバーヘアーのままで収拾がつかなくなってしまい、今も可哀想な姿のままです…。

ミラクルさんの髪、うちでは未だに何もしていなかったことを思い出しました(><)
あのクセがなかったらもっと素敵なのに。本当に勿体無いですね。

Re: タイトルなし

へのへのさん
絶賛してくださってありがとうございます(*^^*)
確かに去年は豊作でしたね。
新作の子達が良すぎて、あんまり過去っこのmomokoを買えませんでした。
ハニーワイルドさん、メイクも健康的でかわいいと思います♪

ちなみにこのハニーワイルドさんは、内側の髪をだいぶ梳いています。
普通にストレートにしただけだと、髪の量が多くて広がっちゃうんですよ。
これでもまだ梳き足りないぐらいなんですが(後ろ髪のほうが)。
あんまり梳きすぎても失敗すると怖いので、ほどほどにしています…。

お久しぶりです☆
momokoさんストレートヘアお似合いです(^ω^)
愛砂さんは植毛もなさるんですね

私はプチブライス買ったので今度植毛してみようと思ってます
それと私。ブログを建てたりしたのですが、
ドールのカスタム中心のブログです。もしよかったら見てください(・ω・)

しふぉさん
こんばんはーお久しぶりです!
コメントありがとうございました(*^^*)

あ、このmomokoは緩ウェーブだったのをストレートにしただけなんです…。
誤解を招いてしまってすみません。

プチブライスの植毛となると、momoko以上に頭の面積が大きいので大変そうですね(^^;)

アドレスも教えてくださってありがとうございます!
プチのちっこいお顔にメイク出来るなんて凄いです~。
私は自分の顔にさえロクにメイク出来ないので(笑)尊敬してしまいます。

いま携帯からなのですが、またPCからもじっくり拝見させていただきますね。
ありがとうございました♪


管理者にだけ表示を許可する

momoko:ペプシのおまけ DEAN & DELUCA  «  | BLOG TOP |  » momoko:星とパピヨン

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

