2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:ツヤとマット

IMGP4087.jpg

新入りさん二体。
ツヤ肌のフローラ・ハイミルとマット肌のナイン・ノルテ。

IMGP4093.jpg

前回登場のノルテとは別バージョンです。
テカらないだけあって写真写りがいいです。マット肌。
ワンダはツヤありのほうが好きでしたが、今は撮りやすいマットのほうが好きかも。
…いやいや、みんな可愛いんですけどね。

IMGP4099.jpg

IMGP4103.jpg

今年もワンダたちが増えていきそうです。

● COMMENT ●

艶ありフローラと艶なしノルテ!
私も艶があるほうがワンダな感じ(?)がして好きですが
写真に撮るとなると艶無しのほうが圧倒的に楽ですよね~
愛砂さんのワンダーズ、カラフルになってきましたね♪
私も海男が今更ながらに気になっています^^;

mikeさん♪
コメントありがとうございます。
フローラ、いつでも手に入るからいいや~と余裕ぶってるうちに2ndボディになってしまって…。
今回手に入れたのは1stですが、もっと手に入れやすいうちに買っておけば良かったと後悔していますorz

ノルテは艶ありよりも、艶なしのほうが幼げに見えて可愛いと思います(*^^*)

艶あり・なしとどちらも魅力が詰まってますよね!
まだまだ飽きずに集めていきそうです…(笑)
ちなみにキノコ人は今回見送りました~(><)!

海男、あんまり人気がないのか…(^^ゞ
オクでも高騰してませんし、今の内に是非いっちゃって下さい(笑)
あの艶っぷりを見るとちょっと感動しますよ(*^m^*)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:STOC福箱の中身 «  | BLOG TOP |  » アゾン2月の新商品

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

