2017-08



カフェでのひと時~Wジェニー編~

IMGP3273.jpg
「それでねー」
「あはは、ほんとにーー?」

なんて楽しそうな声が聞こえてきそうな、午後のひと時。

右のジェニー、思いっきり脚開いててごめんなさい!(汗)
よく見ると髪も乱れてるし
ホットドッグ鷲づかみ…!? (´゚д゚`;)(完全に失敗してます…orz)

ボディは右がオビツSBH-S、左がオビツノーマルです。(オプションの持ち手握り手使用)
腰の切り替えがないソフトバストタイプは股間の面積(笑)がノーマルよりも横に広いため、これ以上脚を閉じることが出来ません。
ノーマルのほうが扱いやすいし、買い換えようかな…。

IMGP3289.jpg
「新しいゲーム買ったんだー」
「へえー、どんなの?」

DSは「NINTENDO DS Liteマスコット2」のノーブルピンク。
1/6ドールには大きいですね。

IMGP3293.jpg
食玩は100円ガチャのドトールストラップ。
ストラップを取り外して使っています。
テーブルとイスはリーメントの「Cafeテーブル」。

IMGP3296.jpg
「バイバイ、またね!」

IMGP3302.jpg
「楽しかったよ、またねー!」

二つ結びしている子はファッションジェニーJ14【制服】(ニーソックス:アゾン)
ショートカットの子はファッションジェニーJ15
服とバッグはジェニーファッションコレクションドレス【制服】(ハイソックス:アゾン)

次はmomoko編でも撮りたいと思います。
拍手下さった方ありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://putiroom.blog60.fc2.com/tb.php/39-059a4ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンクなおでこちゃん:ガールズバンド «  | BLOG TOP |  » リカちゃんとお出掛け【野外撮影】

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

