2017-10

スポンサーサイト


momoko:STOC福箱の中身

IMGP3998.jpg

すっかりアップしそびれていて遅くなりましたが、STOCの福箱が1月の始めに到着しました。
「福箱」とだけあって、ちゃんとした箱に梱包してありました。
名前だけと思ってました。(失礼)

続きは畳みます。
IMGP3987.jpg

中身はユノアクルスライト・アズライトのパーカーにストレートジーンズ、ブーツ二足にパンプスにローファー、シルバートルソーなど。

モデルはベリーハンターさん。
福箱に入っていた商品のみでコーデしたので、靴の色とか合ってないですがその辺は目を瞑ってください

靴のカラーは白・黒・茶、と無難なものしか入ってませんでした。
制服にローファーを合わせるなら黒か茶で、白は使い道がないから入れて欲しくないなーと思ってたんですけど…。
普通に入ってました(笑)。うーん、どうコーデに使えばいいんだろう。

IMGP3993.jpg

上の写真でも履かせているパンプス。と、靴下。
このパンプス、momokoのバレェシューズに比べると見た目もフィット感も劣りますが
サイズにちょっと余裕がある分、靴下との相性がすごく良いです。

IMGP3994_20100121010946.jpg
↑他に入っていた商品は上の写真にまとめました。
(サムネイルにしてあります。)

ここまで見てくださってありがとうございました!
ほんと、今更な報告ですが何かの参考になったら嬉しいです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko:星とパピヨン «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:ツヤとマット

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

