2017-08



IMGP4070_20100121005110.jpg

ソッコーさんのカーディガンにみんつく2006のタートルネックとスカート、ブーツでデフォコーデ。

IMGP4047.jpg
帽子はair*skipさん。被せ方が下手で申し訳ないです…orz

IMGP4059.jpg

ホビーサーチで見つけたきらきらエイティーズ。
http://www.1999.co.jp/10106704
顔色が改善されたのかな?以前よりも透明感が増しているような気がします。
前髪のがたつきがちょっと気になるところ。メッシュ加減といい、個体差がありそうですね…。
拍手、去年の記事にも押してくださってありがとうございました!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:雪あそび «  | BLOG TOP |  » momoko:まっしろ

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

