2017-08

スポンサーサイト


momoko:まっしろ

IMGP3919.jpg

朝起きたら辺り一面まっしろ。
こんなに雪が降ったのは何年ぶりだろう。

慌ててカメラ片手に庭に出ました。
あまり上手く撮れなかったけれど、念願だったドールと雪撮影ができて嬉しい。

IMGP3938_20100113182625.jpg

IMGP3949_20100113180747.jpg

IMGP3963.jpg

記事への拍手、ありがとうございます。
勝手ながら本日をもって拍手のコメント機能を停止させていただくことにしました。
今までコメントを寄せてくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

今後何かありましたら記事へのコメント欄にお願いいたします。
コメントを公開したくない場合には「管理者にだけ表示を許可する」にチェックを入れることで非公開にできます。

● COMMENT ●

No title

愛砂さん
遅くなりましたが,新年おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

雪,随分積もったようですね。熊本市で7cmとテレビで聞きました。
フォークロアさん,何だか楽しそうです。
フォークロアさんは北方系な雰囲気なので,雪が似合いますね。
私が子供の頃は10cm以上積もることもあったのですが,
最近はすっかり雪が少なくなって,Uターンしていた9年間,積雪は2,3回,しかもちょっと白くなっただけでした。
引っ越した直後にこんなに積もって,ちょっと残念(笑)。

雪ついでに?遅くなりましたが,ハンドル変更のお知らせです。
今年から「Snowowl」→「Snow」に名前を変えました。
次回から新しい名前でコメントしますね。宜しくお願い致します。

No title

雪の中での写真…
素敵ですねー*+(´∀`)*+
私も撮ってみたいのですが、
私の町では全然積もんないです雪。

No title

4057愛砂さん、こんばんは。
遅れましたが新年おめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

雪、きれいですね。写真も素敵です♪
こちらはすごく寒いのに降りません。
降ったら私も人形と撮りたいと思いますが、自分が寒がりなので
無理かも~です。

また今年もいろいろなお人形の写真を楽しみにしてますね。

Snowowlさん
おめでとうございます。こちらにもコメントありがとうございました。
反応が鈍くてごめんなさい;

暖冬なのは変わりないですが
まさかこんなに積もることがあるなんて…
朝、なかなか起きれないんですがこの日ばかりは格別に目覚めがよかったです(笑)
翌日にはもう跡形もなく溶けてしまって、積雪が嘘のようでしたが(^^)ゝ

フォークロアさんは公式の設定でも”北欧の少女のような…”とありますし
色白肌も雪国ならではのイメージがありますよね。

HNについてもご報告ありがとうございます。
私にとっても馴染みのあるお名前でしたので寂しい気持ちもありますが、
まったく異なるHNでもなさそうなのでちょっと安心しました(*^^*)

今回までSnowowlさんと呼ばせていただきましたが
次回から新しいお名前で呼ばせていただきますね。

どうぞこれからも宜しくお願いいたします。

しふぉさん
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってすみませんでした(><)

私のところも滅多に積もりませんが
今年は何年ぶりかの積雪でテンション上がりました(笑)

平日だったこともあって、あまり多くの写真は撮れませんでしたが。
狙って降るものではないしなかなか難しいですよね(^^;)

りおるさん
コメントありがとうございました。
お待たせしてしまい申し訳ありません(><)!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

たぶん、この日は気温も低くて寒かったと思うんですが
雪とドール撮影ができるとなるとハイテンションで(笑)
あまり寒さを感じずに撮る事ができました。

りおるさんも機会がありましたら。ぜひ。
少ない枚数でも撮っておくことができたら記念になりそうです。

そうそう、茜なんですがレスありがとうございました。
同じドールを選んでいたんですね。(メイクは違うかもですが)
お仲間がいらっしゃって嬉しいです♪
私も無難なオーダーにしました。服も一番安価なもので…。

まだまだ先の話だと思いますが
届いたらすぐにアップしたいと思っていますので
またいつでも見にいらしてくださいね(*^^*)


管理者にだけ表示を許可する

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » momoko&アズライト:初売りの帰り。

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

