2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:2010年!

2010年!

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。


さてさて、今日のワンダは…

IMGP2920.jpg

まだまだお正月気分が抜けきれず、コタツでゴロゴロしているようです(笑)

IMGP2931.jpg

コタツにミカン、はやっぱり定番ですよね。




IMGP2949.jpg

マイペースなブログではありますが、今年も懲りずにお付き合いいただけると嬉しいです。
皆様にとって良い一年になりますように。

拍手、コメントありがとうございました!
続きはお返事になります。
12/31 12:07 K様
去年は念願の(笑)秋葉原に行くことが出来たりと貴重な体験をたくさんさせていただきました!
どれもKさまのご協力があってのことです。本当にありがとうございました。お互い楽しい一年になるといいですね。ほとんどドール中心の一年となりそうですが(^m^)プププ
今年も宜しくお願いいたします。

01/03 22:28 m様
おめでとうございます!昨年もお世話になりました。今年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アンバーさんにもありがとうございました。アンバーさんと色が溶け合いすぎて、ちょっと自分では失敗したと思っていたんですがそう言っていただけて嬉しいです♪
今年もマイペースではありますが頑張りますね!
mさんちのお写真も楽しみにしています(*^^*)

01/05 20:33 R様
おめでとうございます!いえいえ、お元気そうで何よりです。安心しました(^^)ゞ
こちらこそ、今年も宜しくお願いします。アンバーさんにもありがとうございました。ストレートとウェーブヘアーで二度も美味しいmomokoで遊び甲斐がありますよー(*^^*)
ブログはお互いマイペースに頑張りましょうね。

● COMMENT ●

No title

あけましておめでとうございます~
ワンダもワンダルームも
ものすごくかわいいですb

No title

あけおめことよろ

です!

へのへのさん
おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)

ワンダにもありがとうございます♪
こたつでゴロゴロ。この時期は最高の過ごし方ですよね( ´∀`)b

しふぉさん
おめでとうございます。
昨年はたくさん遊びに来て下さって、ありがとうございました♪

今年も宜しくお願いします!


管理者にだけ表示を許可する

momoko:メンズライク «  | BLOG TOP |  » momoko:赤と黒

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

