2017-08

スポンサーサイト


momoko&アズライト:初売りの帰り。

IMGP3783.jpg

ティ○ァニーらしき紙袋を片手に、足取り軽やかなナチュラルさん。



と、その後ろに。

IMGP3804.jpg<

「買いすぎじゃない?焦る3
荷物持ちになっているアズライト(笑)

紙袋はナチュラルさんが持っているのがリーメントのOLライフ、Tea Timeと書かれているのがナタリーちゃんのパリのおやつ、他4種はデパートショッピングです。(福袋はシークレット。)

IMGP3809_20100106194220.jpg

ナチュラルさん、まったく悪びれる様子もなく。
アズ「汗あせ汗あせ

アズ君、自分の欲しい物は買えたんでしょうかね(^^)ゝ

● COMMENT ●

No title

あはは。面白いです^^
アズくん頑張れ!!

ナチュラルさん可愛い~。小悪魔♪ウィークデイさんのOFは、ほんとリアルですね~。

去年は、コメントなど本当に有難うございました^^交流が出来て嬉しかったです。



No title

楽しい写真ですねー。
愛砂さんのこういう工夫には毎度感心ですが,
今回も,よく頑張って持たせたなーと感心しました。
ナチュラルさん,バッグに紙袋一つだけど,脚はさりげなくポーズつけているし,倒れず,バッグや袋を落とさずに撮るのは大変そう。
ましてや,アズ君,よくこんないっぱい袋を持たせましたねー。
私だったら,気が短いし,途中で癇癪起こして止めそうです(^^;。

最後の1枚,二人の雰囲気がすごーくよく出ています!

いとこんさん
見てくださってありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ありませんでした(><)!
(気づけば一週間も…!本当にごめんなさい。)

アズの細腕でもいちおう男の子ですからね。
有無を言わさず荷物持ちとなってるイメージです(^m^)ぷぷぷ

ウィークデイさんのコートは思っていたよりも薄手で残念だったんですが
その分着太りしないで済むので扱いやすいと思います。

なかなかご挨拶にいけず失礼いたしましたm(_ _)m
こちらこそ去年もお世話になりました。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪

Snowowlさん
コメントありがとうございます。
お返事お待たせしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

ナチュラルさんは背中と背景の間に細い棒を取り付けて(挟んで)固定しているんです。
(説明が下手で、伝わり辛かったらすみません…。)
もっとうまいやり方があるかもしれないんですけどね(^^)ゝ

アズの紙袋はお察しのとおり、何度も腕から袋がスルスルと落ちていってしまい…。
テープでも使って留めればよかったんですが
こんなときに限って見当たらなくてキーッ!となりそうでした(笑)


管理者にだけ表示を許可する

momoko:まっしろ «  | BLOG TOP |  » momoko:メンズライク

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

