2017-10

スポンサーサイト


momoko:メンズライク

IMGP3562.jpg

IMGP3586.jpg

IMGP3606.jpg

狼アズライトのパーカー。
せっかくなのでフードも被せてみました。
ハニーワイルドさん、ショートカットも似合いそうな(*^^*)

続きは拍手のお返事です。 お返事お待たせしてしまって申し訳ありません。
コメントありがとうございました!

01/06 21:59 K様
なすびの絵、一昨年ダイ○ーで買ったものですが今年もまだ残ってました(笑)
ザ・掛け軸という商品でなすびの他に達磨やネズミもありました。
お正月は過ぎてしまいましたが、もしご入用であればお送りしますよ(^^)
パピヨンさん、うちにもやってきました。
まだ箱から出さずに眺めている状態なんですが、すごく可愛くて気に入ってます♪

01/06 23:19 m様
ワンダはあくまで”カエルの妖精”なのでコタツもアリ…ですよね?(はらはら)
ぽってりとした後頭部、このフォルムがたまりませんねv
コタツムリがここにも一人…(笑)
ぬくぬくしながら膝の上にネコなんて居たらもう最高です(*^m^*)

01/09 10:11 Y様
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年はどのmomokoをお迎えなさるのか、ご報告を楽しみにお待ちしていますね♪
ワンダにもありがとうございます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

momoko&アズライト:初売りの帰り。 «  | BLOG TOP |  » ワンダーフロッグ:2010年!

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

