2017-10

スポンサーサイト


momoko:赤と黒

IMGP3505.jpg

IMGP3381.jpg

なんだかんだであっという間に過ぎてしまったクリスマス。
今年ももう終わりだなんて信じられない…(--;)

IMGP3496.jpg

今年はアンバーさんの記事で締めくくりたいと思います。
一年間、お世話になりました。また来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を!

記事への拍手、コメントありがとうございました!
お返事は25日の記事にあります。

● COMMENT ●

No title

今年もあっという間に過ぎ去っていきましたねv-12
残すところ後2日だなんてe-350
やり残したことは何かあるかなーと考えたら
わんさか出てきましたe-330
ほぼドールに関することだけど`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

今年もお世話になりましたe-420
また来年もよろしくお願いしますヾ(●´▽`●)ノ

No title

赤と黒のアンバーさん、素敵ですね~大人のかほり・・・

今年は(も?)クリスマスも高速で過ぎ去り
気がつけばもう残す所一日
あれ?私、今年何をしてたのかしら???と軽く記憶喪失の気分です(´・ω・`)

来年こそは「あたしこれ頑張った!」って物を作りたいですp(,,`・ω・´,,)q
ん~、鬼が大爆笑してそうですね・・・

こんな私ですが、来年もどうぞ宜しくお願いします!

ありがとうございました!

今年はたくさんご訪問頂きありがとうございました。
来年もたくさんのmomokoさん、楽しみにしています♪

良いお年をお迎えください(*^-^*)

☆さおりん☆さん
すっかりお返事が遅くなってしまい申し訳ないですm(__)m
コメントありがとうございましたi-261

お正月もなんだかんだであっという間ですよね。
こうしてまた、すぐに一年が過ぎていくのかなぁと思うと寂しいですi-241
私もやり残したこと、たくさんたくさんあります。
今度はやり残したことが一つもないくらい、充実した一年を過ごせるといいですよねi-179

こちらこそ昨年もお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますi-189

mikeさん
年明けのレスになってしまい申し訳ございませんm(__)m
コメントありがとうございました!

クリスマスって、クリスマス当日になるまでの間が一番楽しいような気がします。
色々と準備に明け暮れたりとかで。(笑)
お正月も早いものですよね。
つい何日か前まで、年越しそばを食べていたのが懐かしく感じるくらいです…

何か想い出に残るようなものを作れたらいいですよね!
私も何かしらチャレンジしてみるものの、三日坊主なんでなかなか続かず…
まずはこの性格を改めないとorz

昨年もお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!

樹杏さん
お返事が遅くなりまして申し訳ございません!
こちらこそ、いつもご訪問いただきありがとうございます。

最近はなかなかコメントを残せずにいましたが
ブクマに登録させていただいているので、これからもたくさん遊びに行かせてくださいね♪

私のヤフーブログのゲストブックにも嬉しいコメント、本当にありがとうございました(*^^*)
今年もどうぞ宜しくお願いいたします!


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:2010年! «  | BLOG TOP |  » momoko:一休み

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

