2017-10

スポンサーサイト


ワンダーフロッグ:クリスマスパーティー!

IMGP3296_20091225011430.jpg

メリークリスマス!
今年もクリスマスがやってきた!

IMGP3295.jpg

後ろのサンタは私が小学生の頃から残っている年代モノです(笑)
今じゃこんな飾り売ってないですよね。お洒落なものばっかりだもん。

クリスマスワンダのナイン・ノルテ、抽選販売に応募していて届いたんですが
諸事情により今回は登場できなくなりました。
せっかくのクリスマス服が…!意味ないがっくり
クリスマス服を脱ぎ捨てて(笑)1月あたりにご紹介したいと思います。

IMGP3360.jpg

ノルテを主役にさせる気満々だったから、予定が変わって残念だけど。
他のワンダ達を見てたらそんな気分も吹き飛んだ。みんなでワイワイ。
楽しいクリスマスパーティーの始まり!

記事への拍手、コメントありがとうございました。
後ほどお返事を…と書きつつ、お待たせしてしまって申し訳ありませんm(__)m
以下、コメントのお返事になります。
12/23 00:07 m様
ハニーワイルドさんにありがとうございました。
たしかランジェリー展でもハニーワイルドさんはシルバーのランジェリーを着ていましたよね。
あれを見て真似っこしてみたかったんです♪
福箱も悩みますね(^^ゞ お得なのは間違いないんですが手持ちのアイテムと被ってしまうと…orz
狼アズのしっぽ、あれは結構出来がいいと思います。
ついつい触って感触を楽しんでしまいます(笑)
ワンダにもありがとうございました。おお、mさん宅には執事もいらっしゃいましたか!
あの頃は1万超えで高っ!て思ってましたけど、最近のワンダはそれが当たり前のようになりつつあって残念です…(TT) ノルテもきちんとご紹介しますのでお待ちくださいね。

12/23 20:28 T様
はじめまして。初めての方にお声を掛けていただいて嬉しいです♪
ウィークデイさんにカフェオレさんのデフォ、ぜひ試してみてください。
きっとデフォのように着こなしてくれると思います。
このところまったり更新のブログで申し訳ないのですが、
これからもぼちぼち頑張っていきたいと思いますので
良かったらまた遊びにいらしてください(*^^*)

12/25 01:29 I様
ウィークデイさんにありがとうございました。
お褒めいただきウィークデイさんも大喜びしていると思います(笑)
2人はOLちっくな雰囲気もあって似ていますよね。
カフェオレさん、服だけ購入して本体は持っていないんですが
ウィークデイさんに着せることができただけでも満足です(^^)

12/25 10:00 m様
ワンダにありがとうございます。メリクリ、でした!
ワンダ一体でも十分癒されますが、増えると色とりどりで目の保養になりますね♪
ツヤありノルテの服、シーズンを過ぎてしまったらどうしたらいいんでしょう(^^ゞ
きっと来年のクリスマスまでお預けですね;できれば服は別売りにしてほしかったです…。

12/26 Y様
記事へのコメント、たくさんありがとうございました♪
アジアさんは写真写りがいいんですよね。いつも撮っていて楽しいです。
WUFのセット、私も70パーOFFにつられてついついポチってしまいました。
Y様のmomokoもWUFにお着替えですか?靴もついてあの価格はお買い得ですよね。
私が買ったのは002のセットだったんですが、この機会にもう一つくらい
買っておけば良かったと今になってちょっぴり後悔していたりします…。
福箱もどうしようかな…と、誘惑が絶えなくて困ったものです(TT)

スクーターの写真はうまく写せなかったんですが、ありがとうございます。
ほんとは庭の階段なんかじゃなく、道路に出して撮影できたら
もっとリアルさが表現できてよかったんですが、さすがに人目が気になって無理でした…(^^;)
私もたまに古いコンデジを使ってドールを撮ると最悪な写りでガッカリしますよ(笑)

ハニーワイルドさん、お迎えするなら新品で…。同感です!
せっかくならデフォルト一式揃えておきたいですよね。ご縁があるといいですね(*^^*)

● COMMENT ●

No title

いつのまにか,ワンダくん,こんなに集まっていたのですね!
本当に賑やかで楽しそう。
長い年月を愛砂さんとともに過ごしてきた古いサンタさん。
ワンダ君たちの後ろで楽しげで素敵です。
古いものって,味があっていいですね。
クリスマスも過ぎ去って,いよいよ年の瀬。
今年もお世話になりました。どうぞよい年をお迎えくださいね。

Snowowlさん
普段、ワンダーズは一体ずつ袋に入れてしまっているものですから
自分でもあまり自覚がなかったんですが…。着実に増えいってますね(^^ゞ
まだまだワンダ熱冷め止まぬこの頃。来年の新色も楽しみです!

昔からサンタのマスコットだけ残っているんですよ。やっぱり主役だからでしょうか(笑)
所々、傷んでいる箇所もあるんですが
子供の頃にツリーを飾りつけしていた思い出とかもあって捨てられないです。

こうしている間にも、時間は刻々と過ぎてしまうんですよね
ほんと一年って早いです。…毎回同じ事を言っているような気がしますが(^^;

こちらこそ!お世話になりました。
来年もSnowowlさんにとって、良い年でありますように。


管理者にだけ表示を許可する

ブライス:ステラサバンナ «  | BLOG TOP |  » momoko:STOCランジェリー

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

