2017-08

スポンサーサイト


momoko:クリスマスツリー



背景のツリー、百均で買ってきました。

IMGP2096.jpg

飾りが何も付いていない状態なので自分で飾り付けをせねばです。
どんなツリーにしよう…。



アウトフィットは上下ともブライスのフォールウィスパーです。
momokoにはちょっとメルヘンすぎるかな…と思いつつ。着せ着せ。
マフラーはオークションで譲っていただいたもの。

記事への拍手、ありがとうございました。
続きはコメントのお返事です。
12/08 10:16 S様
ナチュラルさんにありがとうございました!
バスケット、リーメントの食玩を適当に詰めただけですがありがとうございます。
お見舞いっぽいなぁなんて思いながら詰めてました(笑)
去年のクリスマス…!そうでしたね。言われてそんなに月日が経っていたのかと驚きましたよ。
お会いした日からももうそんなに…。ほんとに早いですね。秋なのに暑い暑いと言っていたのも嘘のように過ぎてしまって…なんだか寂しいです(TT)
記事も拝見しておりました!コメントしそびれてしまっていてすみません…。Sさん宅のお嬢さんに似合っていてすごく嬉しかったです。小物も添えて素敵な演出をしてくださって、本当にありがとうございました(*^^*)
あの服は肝心のご本人(デフォの)には色的にも似合わない気がして…
一度も着せたことがありませんでした(^^;)

12/09 00:53 I様
アズにありがとうございました!
Wiiのガチャガチャ使えますよー。なかなか精巧に出来ていますし。
このサイズで第三弾も出して欲しいです。(Wiiの黒も欲しい!)
男の子の部屋って考えた時にゲームくらいしか並べられるものが思いつかなくて…。
地図はこの時のために購入しました。
ユノラはmomokoと服を共用できるのが魅力的ですよねv
ジーンズもタイトな物じゃなければ履かせられますし。

12/09 21:32 m様
ナチュラルさんにありがとうございました!
この子は手に入れられなかったバス停さんのかわりに…なんて思ってましたが、バス停さんとは雰囲気が全く違いますよね。やっぱりバス停さんも欲しくなっちゃいました(笑)
背景にもありがとうございます。
雑な作りですが写真だと分からないしいいかな、と…(;^_^A アセアセ
今年のセキグチっこがかなり豊作でしたから、来年のラインナップにも期待大ですね♪

12/10 17:02 K様
コメントありがとうございました!
パピヨンさん、うちにもまだなーんの音沙汰もありません…。
締め切り最終日に申し込んだのもあって、Kさんちよりも到着が遅くなりそうです(><)
背景は壁紙を貼ったボードに、ヒノキ棒を適当なサイズにカットして貼り合わせたものを立て掛けてあるだけです。
ヒノキにはオリーブオイルを何度か重ね塗りして色に深みを出しています。(アクリル絵の具で好きな色に塗っても良いと思います。)
簡単に作れますのでKさんも機会がありましたら是非!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ワンダーフロッグ:貝殻遊び «  | BLOG TOP |  » momoko:ボブっ子

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

