2017-10

スポンサーサイト


momoko:ボブっ子

IMGP1896.jpg

IMGP1913_20091202030345.jpg

IMGP1938.jpg




IMGP1880.jpg

今月のmomoko公式サイト・Voteにて「今年発売されたmomokoで一番好きなのは?」の
お題にはナチュラルさんに票を入れました。
はる森さんやみんつく2008も大好きなんですが、着せ替えて遊ぶにはやはりボブっ子が一番扱いやすいもので。僅かな差でナチュラルさんに決定。

12月もどんどん過ぎていってしまい、気持ちばかりが焦る毎日。
今年お迎えするmomokoはパピヨンさんで最後かな…?たぶん。年内に届けばだけど。
来年もどんなかわいいmomokoにめぐり合えるのかが楽しみです。

● COMMENT ●

ボブの子ですか、まえの記事でも拝見しましたがとても素敵ですね。*(*´∇`*)。*
私も最近ボブの髪型が脳内でブームです(^^)
幼い子のボブもなかなか可愛いと思うんですよ(´Д`*)

momokoさんのようなお姉さんだととてもオシャレでいいと思います(^^)

ティオーレの服がナチュラルさんに凄く似合っていますね!!

クマの額が凄く可愛いです。
愛砂さん、パピヨン早く届くと良いですね(*^_^*)

ほんと来年のmomokoも楽しみです。

しふぉさん
コメントありがとうございます♪
ボブっ子のナチュラルさんはお顔も綺麗でかなりお気に入りの子ですv

おお、しふぉさんもボブブームでしたか!
ボブは扱いやすい上に見た目も可愛くて最高ですよね~
幼い顔立ちのドールのボブも大好きですv
ほんと目の保養になります(*^^*)

いとこんさん
コメントありがとうございます♪
おでこちゃん服、デザインによってはmomokoにも似合うものがありますよね。
最後、ちょこっと着せ替えているだけに見えますが、立ち写真もたくさん撮っていました。
ただ丈が短すぎて…後から見てこれはヤバイだろうと(笑)
座り以外のアップは自粛しました(^^;)

くまさんの額縁はネットショップで見つけて一目惚れしました(^m^*)
ドールハウスギャラリーミシール、というショップに在庫があります。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/micheal/dc21.html

お気遣いありがとうございます。私も年内に届くことを願っています。
届いたらあれこれ着せ替えてアップしていきたいと思いますので、見にいらしてくださいね。

1月のドルショでもどんな動きがあるのか楽しみですねv


管理者にだけ表示を許可する

momoko:クリスマスツリー «  | BLOG TOP |  » ユノアクルスライト:アズライトとWii

プロフィール

愛砂

Author:愛砂
お人形ブログ。更新停滞中。
相互リンクは自由に外していただいて構いません。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ

 

ランキングなど

RSSリンクの表示

リンク

検索フォーム

QRコード

QRコード

